--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2006    次長課長に花が咲く日
どうも~!
いきなりですが・・・今日は次長課長デー!
明日も次長課長デー!

理由は簡単。今日は5個の番組に明日は4個の番組に出演ですから!
忙しいでしょうね・・・。
今回だけ・・・内緒で(何故
次長課長情報少しだけ復活の巻イキます!
12月29日 16:30~17:55 テレビ朝日
年末くりぃむナントカ ためしてバッテンSP
12月29日 18;30~20:54 テレビ朝日
史上最強のメガヒットカラオケBEST100
12月29日 21:00~22:54 日本テレビ
お笑い芸人大忘年会SP2006
12月29日 23:00~24:10 フジテレビ
松本人志のすべらない話8(河本さんのみ)
12月29日 24:35~26:00 テレビ朝日
爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃん ネタ祭

12月30日 16:30~18:15 日本テレビ
ナイナイサイズ未公開トーク集
12月30日 18:30~21:00 日本テレビ
高校生制服対抗ダンス甲子園 汗と涙の激闘・冬の決戦SP
12月30日 21:00~23:20 日本テレビ
エンタの神様もう一度見たいあの笑いSP
12月30日 23:20~24:20 日本テレビ
スポーツLEGEND

ハイ!ありすぎです!
でも嬉しいのは・・・時間帯が重ならないこと。
しかも30日なんてすべて日本テレビが次長課長をぶんどったぜ!
うん!いい日だねぇ・・・

今日と明日次長課長満喫デーをお楽しみください。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/43-8977cf1a
