--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・自習ばかりでして・・・
1、2、4時間目って感じに・・・。
しかも5、6時間目は総合で・・・
実際に勉強したのは英語だけでしたww

いや~、でも自習ばかりもつまらないものです。
自習課題って言うのがあって、それが終わったら
静かにできることを何でもやっていいって言うんですけど・・・

何します?

最初は、絵とか描いてて一人で楽しんでいるんですけど、
だんだん飽きてきて・・・
じゃあ宿題やろうと思って、宿題をやり始めると・・・
案外少なくてまた暇になって・・・
一人で妄想をしようと思ったけど顔に出てしまって、
気持ち悪がられると嫌なのでやめて・・・
また絵を描こうと思うけどまたすぐつまらなくなって・・・
本を読もうとしたけど、次の時間が暇になりそうなのでやめて・・・

神様って・・・こんな感じなんですかね?(笑

んで、最終的に寝ました。
・・・が、昨日はいい感じに眠りすぎて全然眠くない・・・。
うーん・・・誰か暇つぶしにおすすめなものはないものか・・・。
・・・来週は・・・自習はないと思いますが・・・。

ハイ、昨日のリセット見た人!!

あれ・・・女優さんかわいいですね(待
っていうか・・・展開が・・・ちょっと普通すぎません?
いや・・・よくあるなって感じですけど・・・いや、ないのか?
でも1話が1番衝撃受けた・・・
3話はまぁ・・・中の下・・・(ノンスタ風w)
んで・・・あの・・・ほっしゃん。さん・・・。
どうも料理関係のドラマ多いですね・・・w
バンビーノといい・・・。
でも、今回が料理関係だったかはよくわかりませんが・・・。

次、さっきのミリオネア見た人!
・・・うーちゃんまさかの失態・・・に、びっくり・・・。
(もしや・・・やらせ?と思っている自分・・・)
菅ちゃんが、京大芸人を宣伝して・・・
まさかの・・・100万ですか・・・。
でも・・・それを菅ちゃんと仲良く分け合ってくださいw

あと・・・
絶対ヘキサゴンⅡにロザンは出すべきだと・・・
(一度出たことがあるらしいですが・・・)
とてつもなく関係がないですね・・・やめましょうww

あ・・・また思い出した・・・
オードリーの若林さんが出たドラマって・・・
なんですか?まさかのメイちゃんの執事ですか?
誰か教えてください。マネージャー役だそうです。
名古屋まで行ったそうです。名古屋ローカルもありそうです。
はっ・・・まさかの中学生日記!?
そういえば・・・この前ドラドラの鈴木さん出てたしな・・・

さて、明日は・・・テレ土「本番で~す」・・・見ましょうね~!
じゃあ・・・眠いので原稿仕上げて寝ます。(なんかカッコいいねw)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/431-4cd1d3a9
