--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・昨日のオンライン見た人いますか・・・?

・・・トータルテンボスの・・・

・・・キリ板・・・当たりましたよ~。

・・・しかも1010・・・

・・・春風・・・です。

・・・ただそれだけです。自慢かも・・・です。

でも、心の中では神々が見ていてくれたのかも、と
ずっと思っております。

ありがとう!モンスターエンジン!!(何
ありがとう!オンラインよしもと!!
ありがとう!トータルテンボス!!
絶対大切にメールに残しておきます。
・・・まだ届いていませんが・・・ww

さぁ、報告が終わったところで
ちょっと今日は・・・神様(モンスターエンジン)の動画を
たっくさん載せたいと思います。
もう・・・かわいくてしょうがない・・・ww

神々ネタ


斧のやつです!


マッチ売りの少女です!


結婚という儀式・・・。ウケますよ。


メンフィスの癖発見!!


ガルファン再びw


気づくときがかわいい♪


布ー!!

仁鶴ネタ


しるしでっせー


もういっぺーん

鉄工場ネタ


中小企業ー!!


ここの担当ダレ?


鉄に穴あけるドリル自体も鉄ー!!

漫才&コント


遅刻


試着


ヒーロー

ネタはここまでです♪
はぁ・・・神様本当にありがとう!!

・・・ちなみに来週のアドレなガレッジに
モンスターエンジン出ますよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/432-abcd6459
