--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
ちょっと書き忘れていたことがあったので、
もう一回更新します!!

・・・また今日も先週と同様、
休み時間中、芸人のネタをやってました。
今回も理由が・・・
友Aが「友Bに(ズクダンズンブングンゲームで)果たし状を出してやる!」と言って、
「望むところだ」ってなったからなんですね。

でも、ズクダンズンブングンゲームにいたるまでに
また、関係のないネタをたくさんやりました。
先週同様、友Bはオードリーの
「ボイーーーーーン ゆっさゆっさゆっさ プリィィィィン」ってやって、
友Aは訳がわからなくなると
「チャッカマーン!」と助けを求めて・・・
んで、友Bが「我が家のネタやりたい!」って言って
私と友Aと友Bでプロポーズのネタをやって・・・

そして、ズクダンズンブングンゲームにいきました。
結果ですか?友Bが勝ってましたよ。不戦勝です。
勝負に入る前に負けちゃうんですもん。
んで、友Bから「春ちゃん勝負しよう」って言われて、
仕方なく勝負に挑んだんですが・・・
まぁ・・・またこれが勝ち負けなく・・・
しかも予想以上にウケないという・・・ww
んで違う友達には「友Aのほうがウケたね」と言われ・・・
ちょっと精神が崩れました。
・・・すげぇ、まじめにやったのに・・・
他人のネタをやって滑るって最低ですよね(お前w

その後、午後の部活開始間際に
誰も見られていないところで
友Bと一緒にオードリーのネタをちょっとだけやっていました。
・・・私が間違えてツッコんでしまいましたw
やべぇ、絶対私、若林のキャラなのに・・・。
ちょっとネタを覚えて次の休みの日の部活に
ネタ合わせをしたいと思いますww

あ、友Bが春日の「鬼瓦」をやって
滑ったのは、秘密w

この前、近くに超お笑い好きの人がいるって言ったじゃないですか?
その人も、私が見に行くお笑いライブに行くそうです!!
・・・うわー・・・会いてぇ・・・
だけど、話かけられないな・・・
だって、4つも年上だもんw

きっと前のほうに座っているんだろうな・・・
私は2階席で、2階席でも後ろのほうの席なんで・・・。
双眼鏡持って頑張ります。

んで、関係ないですが、
うちの姉が「モンスターエンジン好き!」と言ってくれました。
・・・ありがたいですw


あ、そういえば・・・今日のエンタに
銀シャリ出てましたね!!!
うわー・・・もったいない・・・。
あれは、レッドカーペットで見るべきですよ。
まぁ、1回出ましたけど・・・
レッドカーペットで1ヶ月に一回は見ておきたい。
って感じです。
大林さんも、月一でネタが見たいけど・・・
あとさくらんぼしか残ってないからな・・・。

よし、これで伝えたいことは伝えた。
じゃあ・・・テレ土を頑張って見て、寝たいと思います!!
ばっははーい(友達風ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/433-b88acab4
