--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

特にいいことなかったよ~
それだけ伝えておきます。

っていうか、マジで最近いろいろありすぎです。
なんか・・・追い詰められていますw
そういうのSだから嫌いなのね。
もう少しゆとりがほしい。

あ、そういえば、今日、
「東大入ったのに芸人になるってどう思う?」って
とある男子が言ってました。
・・・人の自由だと思いますww
うーちゃんだって、売りになるから
ついでに東大入った程度だから・・・
別に、いいと思いますww
まぁ、藤本君がどういう気持ちで芸人になったかはわかりませんがw
田畑君もね、どういう気持ちで立命館卒から芸人になったのか・・・w
っていうか、私だって高学歴芸人目指しているんですよ!?
・・・あ、ついつい本音が・・・。

R-1ぐらんぷりの話です。

児嶋一哉(プロダクション人力舎)
バカリズム(マセキ芸能社)
シャカ大熊(ワタナベエンターテインメント)
ユリオカ超特Q(クリエ)
山本俊治( アマチュア)
星飛雄馬(ケイダッシュステージ)
田上よしえ(プロダクション人力舎)
エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
友近(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ウメ(SMA)
チャンカワイ(ワタナベエンターテインメント)
ゆってぃ(プロダクション人力舎)
佐久間一行(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ジョーク東郷(慈プロダクション)
渡辺直美(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
HEY!たくちゃん(ケイダッシュステージ)
ザブングル加藤(ワタナベエンターテインメント)
くじら(トップカラー)
サイクロンZ(太田プロダクション)
出雲阿国(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
竹内康晃(ワタナベエンターテインメント)
ヒデヨシ・ゆうき(ホリプロコム)
鬼頭真也(夜ふかしの会)(ハイレグタワー)
あれきさんだーおりょう(ワタナベエンターテインメント)
もう中学生(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
本日は晴天なり(太田プロダクション)
ニッチェ江上(J・D・W)
くまだまさし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
キャン×キャン長浜之人(ヴィジョンファクトリー)
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
夙川アトム(ASH&D)
庄司智春(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
大輪教授( ケイダッシュステージ)
ズドン(ホリプロコム)
カートヤング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
小堀裕之(2丁拳銃)(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
小島よしお(サンミュージックプロダクション)
こばやしけん太(マセキ芸能社)
はりけ~んず前田(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
岸学(ケイダッシュステージ)
ガリガリガリクソン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
いがわゆり蚊(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
三浦マイルド(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
COWCOW多田(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
マリッジブルーこうもと(オスカープロモーション)
ナオユキ( 松竹芸能)
$10浜本広晃(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
COWCOW山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
桜塚やっくん(トップコート)
後藤秀樹(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
天津 向(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
清水けんじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪 新喜劇)
代打屋中川(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
鈴木つかさ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
天津木村(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
須知軍曹(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪 新喜劇)
土肥ポン太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ヤナギブソン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ちゃらんぽらん富好(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
小籔千豊(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪 新喜劇)
板倉俊之(インパルス)(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

うわー、後半めっちゃすげー・・・。
よしもとばっかりやん。
上記の方々おめでとうございます。

けど・・・

鉄工場落ちたー!?
ナスビ落ちたー!?


なんでやねーん!!?

え?どこがおもろなかったの?
西森さんは、実家の鉄工場のネタ、絶対おもしろいのに・・・
川原さんは、眠たーいと独特の絵はウケると思うのに・・・

なんで落ちたんやー!?

それぐらい厳しいって言いたいんか?

なんやねん、友達が好きな「ゆってぃ」が通ってるし、
わかちことかありえないんやけど。

ほんま、変わったなぁ、お笑いの世界も。

・・・でも・・・ズドンが通ってくれた・・・。
これは、嬉しいことやでホンマ。
ちょっと、今年はズドンにかけてみる。
と誓うふりをするみたいな的な!?(黙

でもショックやわ・・・
これ、敗者復活戦ってやっぱり
準決勝進出者でするんやろか?
・・・絶対3回戦進出者までやったほうがええって。
鉄工場もナスビも絶対おもろいから。
腑抜けのキャラ濃いやつとは違うねん!!


・・・やけに使い慣れていない、関西弁ばかりでしたが、
最終的に伝えたかったことは、
どうして、鉄工場とナスビは評価されないのかって言う話です。


さて、宣伝宣伝。
今日のしゃべくり007にNON STYLE出るよーと
匿名(友A)さんからの情報をいただきました。
ありがとうございます。春風も見たいと思います。

さて、今夜も時間が来てしまいました。
また、明日のブログでお会いしましょう。
お相手は、管理人の春風でした。See you again.
(ラジオっぽくしてみたw)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/437-197ddf7f
