--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日、ちょっとびっくりしたことがありました。
現在、理科で天気をやっていて、
その天気の中の「なんとか膨張」(忘れました・・・)
っていうのをやっていて・・・

それで、先生が今日「膨張の反対は?」って
クラスのみんなに聞いてきたんです。
一応、学年の中では頭のいいクラスなんですけど、
みんなわかんなくて、とりあえず
「圧縮」「伸縮」「収縮」が出てきたんです。
それで、クラスの中でもちょっとおバカなやつに
「この3択の中のどれだと思う?」って先生が聞いて、
そいつは「収縮」って答えたんです。
そうしたら先生が「このクラスは収縮で行くかって」

・・・え?答えがないの?

それで、男子がちょっとツッコむわけですよ。
「先生~答えなんですか?」
「わかりませんね~漢検7級も受からなかったんで」

・・・ハイ?今あっさり、すごいこと言いませんでした?

漢検7級も受からなかったんで

・・・え?小4レベルですよね・・・?
そういえば、授業中もよく、簡単な漢字なのに
ひらがなで書いていたな・・・と。

・・・なんでこの先生は先生になれたんだろうか。
まぁ、理科の先生に漢字はほとんど必要ないと思うけど・・・。

ハイ、昨日のしゃべくり007見た人!!

イキリ復活です!!
ちょっとマジで感動しましたもん!!
家族のいる前だったんで、ずっと笑ってすごしていましたが、
録画していたのを見て拍手しまくりましたww

あの、デイ様・・・マジでイキってたわー♪本当に最高。
最後のイキリポーズ・・・永久保存版ですよww

次、新しい波16見た人!!
・・・チョコプラ・・・新ネタばかりって・・・
そりゃ、みんな普段じゃ見せられないネタを持ってくるもんですけど、
今回のは・・・ちょっと・・・うん・・・。
まぁ・・・キングオブコントでは通用しないかなって感じが。
でも、最後の松尾さんのレゲエは、面白かったです♪


ハイ、宣伝。
今日のアドレなガレッジにモンスターエンジンでますよ!!

あと・・・松兄のブログにノンスタ石田さんが・・・
ちょっと寝ている姿がほほえましかった・・・♪

以上です。

あ、DVDが明日に届く感じです。やった♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/439-22a682a2
