--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2009    萌え要素満天(待
ちゃ~す。春風です。
昨日はすぐに寝ました。
特に理由はなかったんですけど。

っていうか、昨日、また・・・

「ハッピーバースデー Dear 金田」

とか歌っているの。
(あ、金田ははんにゃの金田さんね)

・・・やだわ~。どうせ今だけだし。
マジ意味わかんねぇしはぁ?(笑

うん。それだけ。超気に食わない。

あ、テレビもいっぱい感想あるけど、
今日はDVDについてね。
ちょっと、今回、買ってよかった!!
まだ、全部見終わったわけじゃないけど・・・

凸baseと凹baseがヤバイww
関東人にとってはとっても感動するものである。

特に凹baseね。

大林さんと濱家さんのアングルが・・・

大林さんと瀬下さんのアングルが・・・

かっこよす♪♪

あれは・・・私にとってオアシスですよ♪
もう、絶対大切にします!!

凸baseはまだじっくり見てません。
でもモンスターエンジンは見ました。
やべぇ、レバーやるぅwwwww
西森さん、だいぶおっさんですね。
それに対して大林さんは好青年♪♪
最高です!!


あと、笑いの万博もやばかった♪
きっと、テレビ放送でもやっていたんだろうけど・・・
私立のびざか高校の「そんなことより」がいい!!
だって、チーモンの菊地さんにしずるのじゅんじゅんが
襲いかかっているわけですよ!!

あの2ショットあと、どこで見れますか!?

イケメンすぎですよ!!
ヤバイデスってマジで!!
あれは・・・やっぱり・・・萌えd(ry


LIVE STAND08に関しては、
まだ何も見ていなかったりします。
あ、ノンスタは見ました。ちょっと思い出せませんが・・・


はぁ。今回は大正解でした。
LIVE STAND08はそのうち楽しみたいと思います。
いやぁ。テレビはノンスタ多いですなぁ。

あ、ゴメン。
今日の「本番で~す」にロザンでますよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/442-6c65e672
