--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2009    ん?特にないよ?w
ちゃ~す。春風です。

今日、ジュニアオーケストラとの本番を終えました。
やっと自由になれる気がします。

が、

なんか新譜が来週中に配られるらしく、
しかも私にとってはとてつもなく高音のようで、
先行き不安でございます。
頑張れ?そんな言葉100回以上聞いたわw

あ、本番はうまくいきましたよ(今さらw

それで、今日R-1決勝進出者が決まるわけですよね。
・・・うわー・・・特に期待していない・・・。
ただ、ズドンさんがどれだけうけるかって話・・・。
にしても、速報出ませんね・・・。
M-1みたいに後日発表ってか・・・?
うわー・・・じらすなや!!

今日、ちょっとだるいんで・・・まじダルビッシュなんで(待
ちょっと寝たいと思います。
・・・といって10時半まで起きるの当たり前~(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/443-b89b3bd0
