--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

ね、特にいいことなかったけど、
理科の時間に「モンスターエンジン」という単語と
「暇を持て余した神々の遊び」という単語を聞けて
とっても嬉しかったです。
・・・けど最近は関東の番組に出ないんだよな・・・。
鉄筋base見たいー。

あ、早いですが・・・
今日の波16は「ライス」と「かたつむり」らしいじゃないですか。
ライスは百合菜さんおすすめだし、
かたつむりはあらびき団で見たことあるし。
・・・よし、撮るか。

ね・・・R-1決勝進出者出ましたね~。
去年のR-1を思い出します。
・・・友達の家で見たあのR-1GPを・・・。
ポンちゃんしか見なかったので、
なだぎの優勝がそこまで実感できなかったあのR-1・・・ww

今年は、去年(08)のM-1と同じぐらいNEWを感じました。


あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

COWCOW山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

鬼頭真也(夜ふかしの会)(ハイレグタワー)

サイクロンZ(太田プロダクション)

鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)

中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

バカリズム(マセキ芸能社)


まず、鬼頭真也って誰よ。
しかも、その人の事務所って何よ。

サイクロンZなんで出れるのよ。
やば荘にいたし、面白くなかったよ。

まぁ、突っ込みはこんな感じで・・・。

後の皆さんは知っている名前ばかり。
でも、エハラさん、よく来たな思っています。
あの、ミュージシャンのときはあべちゃんとキャラがかぶるからww
しかもあべちゃんも決勝にいるしwww
いや~、ここは見ものですわ。

で、功ちゃんキター!!!
何のネタでくるのかな・・・♪
自分、対義語大好きで、この前の
「無敵艦隊」の対義語が「笹舟」だったのにウケたw
から、ちょっと優勝してほしいな・・・。

あと、バカリズムさんと山田よしさん♪
バカリズムさんはもう、トツギーノから、イニシャル先生、
送るほどでもない言葉、ADさんなど・・・
数あるネタからどれを出してくるんでしょうか・・・?
よしさんは、北の国からの田中邦衛さんの物まね、
ほんこんさんなど・・・やはり、どのネタを出してくるんでしょうか・・・?

そして、鳥居みゆきさん・・・
ニュースでNGなネタをやったとかやらないとかという記事を
ちょっと発見しまして・・・決勝はムリなのかな・・・とか思っていましたが、
今年もきちゃいましたね!!いやぁ、頑張ってほしいです!!

・・・そして・・・今年から導入された「サバイバルステージ」・・・
イメージが違う!違いすぎる!!

・・・まさか、人数限定ですか。
びっくりしましたよ。
準決勝に残った人が全員出ると思っていました。
・・・やはりテレビで放送するのには尺が足りないんですかね。
でもそれは・・・5時間とかかけてやるべきですよ。
ワンセグ独立とかスカイ+(違っていたらすいません)とかでいいんで。

あ、それでサバイバルステージに出る方々ね。


岸学(ケイダッシュステージ)

くまだまさし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

夙川アトム(ASH&D)

鈴木つかさ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

天津木村(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

友近(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ナオユキ(松竹芸能)

三浦マイルド(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

もう中学生(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ヤナギブソン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)


こっちのほうが知っている人が多いww
吉本が7人もいるし。岸さんとか1回決勝に出ていたし、
なんとかアトムさんってあらびきとかめちゃイケに出てたし。
・・・しいて知らないのはナオユキさんだけ。
誰だろうね。

・・・でも、ヤナギブソン来たよー!!
私、エンタでネタ見たときちょっと面白いなって思ったけどな~。
なんで評価されないんだろう。
・・・だから今回残ってくれて大いに嬉しい!!
頑張ってサバイバルステージ抜けて、R-1のお立ち台に行ってね!!

そういえば、鈴木つかささんも残ってる・・・
これで、ヤナギブソンか鈴木つかささんが行って、
さらにどちらかがR-1ぐらんぷり優勝したら・・・
ザ・プラン9恐るべしですよね。
・・・鈴木さんは脱退しちゃったけど・・・。


・・・うん。今回のR-1は何度も言ってるけど、
新星が出そうな気がする!!

・・・M-1ほど話題を呼び込まないと思うがww


関係ないですが、KOC(キングオブコント)を
C-1と改めてもらいたい自分がいる。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/444-595520dd
