--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・いや~、昨日は疲れた。
3年生を送る会の劇に参加してくれる人たちを
集めて、役決めをしていたんです。
だけど、思うようにいかなくて・・・

んで、昨日生徒会が終わったのは
6時で、しかも校内巡視を代わって、
家に帰ったのが6:45過ぎ。
くたびれて寝てしまいましたよ。

・・・はぁ・・・

でも、今日は・・・

生モンスターエンジンにあえる日!!
生フルーツポンチにあえる日!!
生しずるにあえる日!!
生はんにゃにあえる日!!
生平成ノブシコブシにあえる日!!(二回目ですがw)
生麒麟にあえる日!!(三回目ですがww)
生ものいいにあえる日!!
生エロ詩吟を聞ける日!!(待)
生心配ないさを聞ける日!!(待待)
生ブルマを見れる日!!(待待待 二回目だしwww)

マジで楽しみ!!!
・・・けどモンスターエンジンは神じゃないほうがいいな~♪

とにかく!!
色紙のチャンスがあったら貰いたい!!
・・・ないと思いますがw

・・・っていうか学園祭行きたい!!(今から!?)

んでね、昨日、すっげぇうらやましいことがあったのよ。

うちの二つ下の友達が
オードリーとナイツが出る
私が取れなかったチケットを
取っていたんだって。


ぬわぁ~~~~~~!!!

・・・かつて、これほど屈辱を受けたことがあったか!?
しかも、私より二つ下の年齢で・・・
その分際で(待
オードリーを生で見るだと~!?

・・・悔しい・・・

しかも、その人のお母さんによると
チケットを取ったのはいいけど最初はひとつ余ったそうだ。
そしてそのチケットを同級生に渡したそうだ。

・・・俺に渡せ~~~!!! (キャラ壊れてます

ちなみにその友達はオードリーよりナイツより、
どきどきキャンプが好きなんだそうな。
(私も好きだけど)

あぁ・・・次はいつ・・・オードリーが出るか・・・

それが・・・待ち遠しくて待ち遠しくて・・・
・・・ケイダッシュって・・・そんなにライブしないしね・・・。

うわぁ・・・頼む、写真だけでも(ダメだって


・・・やば・・・これからライブ行くのに
ちょっとテンション下がっちゃった・・・。

でも、私は、私が行くライブで盛り上がります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/445-bb410df9
