--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、友Aと昨日の話で盛り上がりまくりでした。
もちろん、友Bにも話しましたともさ。
一応共感してくれました。一応。
自分、話は下手なので。あまり意味をわかってもらえないんですw

んで、今日二者面談をしたんです。
生徒と先生で。それで、いろいろと話をしたんですが、
私が「このごろの僕、私」っていう近況を書く紙の、
今、先生に伝えたいことなどを自由に書いてくださいってところに、
「モンスターエンジンを知ってますか?」と書いたところ・・・
知らないと言われ・・・
なぜか、要チェックと書かれましたww
・・・まぁ、チェックしてもらいたいですけど。

ハイ、昨日のあらびき団見た人!!
出てましたね~モンスターエンジン!!
(ちなみに先生にこのことを言いましたよ)

神様、今回は西森さんが実家で作ったらしい
ゴッドアーム使ってましたね~
あれ、ヤバイですww 
オールザッツでやってたやつ・・・マジでウケましたww

でも、今回のマーのネタもよかったです。
ちなみに「お面」も・・・実家で作ったりしたんですかねw?


あ・・・で、最近思ったことがあって・・・

「にのうらご」になぜ、大林さんが入ったのか。

いや・・・正直、にのうらご時代の「ABCお笑い新人グランプリ」を見て、
「なぜあの若さで・・・あの二人の中に・・・?」て思ったんです。

あと、

大林さんってどうやって芸人になったんですか?

Wikipediaを見るとNSC23期生って書いてあったり、
にのうらご時代のタレントプロフィールを見るとNSC24期生って書いてあったり、
baseよしもとのプロフィールを見ると一般って書いてあるし・・・

・・・ちょっとこんがらがりますよね。
でも、にのうらご時代の「ABCお笑い新人グランプリ」を見ると、
最初の説明に「一般の大林を加えて・・・」ってあるんです。

・・・結局、どうやって芸人になったのか・・・。
ちょっと謎なんですけど、誰か知りませんか?

っていうか、正直・・・
「にのうらご」ってずっと大御所だと思っていたんです。
だけど・・・本当はこんな若い人がいたんだ・・・みたいな・・・。

そこが、一番、こんがらがる原因でした。
ちょっと信じられなかったんです。

でも、今、面白いからいいか・・・。と思う自分。
(自分で言っておいてなんだよ)


あ・・・あらびき団ってDVDになるんですね。
神々はロングバージョンですか。
・・・見て損はない・・・借りるか・・・。

そいじゃあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/447-599ba1a5
