--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2009    キタな。
ちゃ~す。春風です。

あれ?最近更新する回数が減っているなぁ・・・。
眠くてしょうがないんだよね。

昨日の話をするけど、
劇の第一回練習をしました。
とりあえず、全部セリフだけ通して、
動きをちょっとつけて、終わったんですが・・・

とある男子が、マジで最高だと思った。
超アドリブでいろんなことをしてくれるの。
んで、はんにゃの金田さんのマネをしたんだけど・・・
声も動きも超似てるww
びびった。マジで。
だって、本物見たときとあまり差が無かったもんw
しかも、身長もほぼ同じぐらいだし。
あぁ・・・ズクダンズンブングンゲームもして欲しかった・・・w
友Aと一緒にww(女子だから無理かw)

あの・・・関東だと見れない番組とかあるじゃないですか?
地方テレビとか、関西のみとか・・・
んで、最近久しぶりにようつべいったんですよ。
そしたら・・・結構あがっているんですね・・・

鉄筋base

ちょっと見まくっちゃいましたよ。
本気で嬉しいです。

それで、最近超嬉しかったのが・・・
キスエピソード理想のシチュエーションね。

ちょ、大林さん・・・だいぶ体張ってましたねww
瀬戸君にキスして、西森さん、山内さん、後藤さんにキスされ・・・
いやぁ、いいもの見ましたよ(待

まぁ、あと妄想が続きますがここまででw


えーっとね・・・
お試しかっでね、またAniコレ5バトルみたいなのやるそうですが、
出演者がすごい。

ジャルジャルの後藤さんですよ!?

・・・いや~、正直嬉しいです。
まさか福徳さんではなく後藤さんが来るとは・・・
いや~・・・これは見ものですって。

しかも、残りの人もすごい。

ハイキングウォーキング・松田さん
あきげん・石井君
アンジャッシュ・渡部さん
金子貴俊さん

・・・この前以上に最強ですね。


あ、今日のエンタの神様にNON STYLE出るみたいですね。
・・・あぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/448-0cfbbae9
