--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

そういえば昨日ってバレンタインデーだったんですねw
昨日、チョコもらったのに書くの忘れてましたwww

もちろん、自分もあげましたよ?義理ww
あ、男にはあげれませんよ、いませんからww
友Bからもらったのは手作りマフィンとトリュフ。
・・・自分だけに2つくれました(嬉
でもゴメン。私は義理でwww
え?友Aからはですか?
・・・ホワイトデーに返してくれるそうですww
自分はあげたのに・・・義理wwwwww

あ、芸人さんにですか?
・・・絵を描いてしのぎますww


あ、あとね、金曜日に球技大会しました。
・・・まぁドッチボールだけですけど。
んで、百合菜さんもやっていたそうで・・・しかも優勝ですか。
ハイ?私ですか?4位だそうですww詳しく知りません(ぇ

女子対女子、男子対男子ってやっていたんだけど、
なんか、私がボールを投げるときに怖いって、
女子のみんなから言われたけど。

え?普通じゃね?ww

だって、燃えるじゃん。ドッチボールって。
相手が女子とか関係ないし、男子とかも関係ない。

え?そういうゲームじゃないの?www

っていうか、絶対そういうゲームなのに
みんな消極的なんだよ。
だって、まじめにボール投げているの、
うちのクラスでは5人ww17人中5人wwww
あと、みんな逃げるだけwwwwwwwww
だから、自爆して学年で4位になっちゃったのかなwwww

んで、自爆して両膝に「あざ」作りましたww
右はちっちゃいんだけど、左が膝の3分の一くらいの
結構青めのあざがwww気づいたの風呂に入ったときww
・・・あれ・・・そこまで痛くなかったのにな・・・wwww

えっとね・・・これから・・・っていうより午後になったら
ちょっと出かけてきます。

・・・生オードリー、生ナイツ、生流れ星、生どきどきキャンプが
見れちゃうことになりました!!!

・・・この前話した、あの人が、
一報くださいまして・・・一枚余ったって・・・♪
だから今日は・・・本当に楽しみにしております。
一週間で2つのライブにいけるとは・・・♪

・・・自分って運がいいwww

・・・まだ、出かけるまで十分ありますが、
ちょっと支度したいと思います!!

うんじゃあ・・・あ・・・

ばーい By春日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/449-725104be
