--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2009    R-1!!
ちゃ~す。春風です。
(↑忘れないw)

功ちゃん優勝おめでとう!!
めっさかわいかったよ!!

んじゃあ、続きね~(待

あの・・・昨日、寝てましてねw
いろいろとあったもんで。今日もあったんですけどw

昨日は、また嬉しい話が・・・
帰る前にある男子が駐輪場で・・・

ヘックション、だらぼけぇ~

と、くしゃみしてました!!

・・・やべぇ・・・
んで、その後「誰だと思う?」と・・・
答えはもちろん「NON STYLEだし」と。
うへへへへ。なめんなよ(ぇ
で、個人的にカフェラテも聞きたかったw


はい、昨日のお試しかっ!見た人~。
自分も、途中までしか見ていないんですが・・・

後藤さん・・・あんなに点数差つけられちゃいます!?
自分的には、後藤さんのほうが好みですけど!?
・・・あんな・・・破廉恥に・・・奥の手まで使うy(ry
あと、絶対渡部さんのほうがいい。
おバカすぎるの嫌いです。(羞恥心は別w)


んまぁ、こんな感じ。
はぁ・・・功ちゃん本当に良かったね~。
負けたと思ってたら勝っていただなんて・・・。
なんかカッコいい♪

いつか東京進出も考えてね!(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/451-66095a8a
