--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
うわーすげー。最近更新一日置きばっかり(汗

昨日は、ちょっといいことありました。
英語の時間に起こりました。

今、ちょっとめんどくさい比較級と最上級っていうのをやっています。
Harukaze is younger than Obayashi みたいな。
(意味は「春風のほうが大林より若いです」って感じです)
あと
Miyaji is the oldest in Nibunnogo みたいな。
(意味は「宮地はニブンノゴの中で一番年上です」って感じです)

それで「best」っていうやつを使って
お題に沿った文章を作ろうっていうのをやったんです。
たとえばお題が「food(好きな食べ物)」だったら
Sushi is the best of all food みたいな文を作るんです。
それで、作っていったんですけど、
2番目のお題が・・・

「comedian」

・・・うほっ

まさかの得意分野。

それで、他のクラスがどんな芸人が好きか教えてくれました。
多かったのは「はんにゃ」「オードリー」などだそうです。
んで少数派で先生が覚えていたのが「バナナマン」だそうです。

・・・んでその後、男子がおもしろいおもしろいw

「ハライチっておもしろくね?」
「あ、俺大西ライオン~」
「くまだまさしだろ!?」

・・・自分は、超クスクスしてましたww
(ハライチに関しては一昨日のレッドカーペットを見ていたんでしょう)

んで「好きな芸人がいない!!」って人のために
このワードを使いなさいっていうのがあったんです。それが・・・

「Sanma(明石家さんまさん)」

・・・おぉ・・・古い・・・(待

まぁ、そんなんで書いたわけですね。

・・・あ、自分ですか?
自分はもちろん「Monster Engine is the best of all comedians」と書きましたよ。
(意味は「モンスターエンジンはすべての芸人の中で一番いいです」って感じです)
ちなみに友達は「Asakura-komatsuzaki」と書いたそうです。
あ、朝倉小松崎です。
伝えたいことその一!!
今週の日曜日にショコラがあります!!
しずる、はんにゃ、トータルテンボスが出るそうです!!
見ないと損すると思います。うへへ(蹴

伝えたいことその二!!
来週のレッドカーペットに
スーパーマラドーナが出ます!!
・・・誰?とか言わないの(姫ちゃんじゃないよ!?)
あのbaseよしもとの男前の武智君が出ますよ!!

伝えたいことそのさぁ~ん!!(笑
オードリー・春日さんについての熱愛報道!!
春日より、隣にいた若林のメガネのほうに萌えた(待

伝えたいことその四!!
・・・私、髪切ったよ~

伝えたいことその五!!
先日のライブの内容が塙さんのブログに載ってました!!
ナイツ・塙さんのブログ
漫才方式の説明ですw

ハイ、たぶん忘れていることが多いww
っていうか・・・最近関東じゃモンスターエンジンが見れません。
・・・関東のテレビ局さん!!ぜひ!モンスターエンジンを!!!
特にTBSのNOコントNOライフ希望!!


はいじゃあ。
あ、ちなみに今日の太田総理に
フルーツポンチでますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/453-81c0991e
