--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2009    功ちゃん大丈夫?
ちゃ~す。春風です。

いや~、今日はいい日だ。
外も暖かいし、親はいないし・・・
まさに絶好のパソコン日和w(待

え?勉強?
午後になったら頑張りますw
だって、今日はHDD片付ける日なんで。
たくさんDVDに落としたいと思います!!!
んで、明日は・・・どこかに連れて行かれるでしょうw

さっきまで「めざましどようびメガ」っていうのを見てました。
理由は、功ちゃんが出るからです。

んで、ちょっと嬉しい話を聞けましたね。

「大阪芸人きてますね」

ぶろっほーーーーい!!!
(意味不明ですが、嬉しいの表現だと思っていただければw)

自分、その一員ですね。
今、心の中で大阪芸人ブレイクしまくりです。

んで、功ちゃんのネタ披露ね。

声大丈夫?

誰もが思ったこと。声カッスカスって。
笑いすぎてなったって・・・いつまで笑っていたんでしょうかw?

まぁ、それは置いておきましょうか(ぇ

んで、功ちゃんのR-1優勝までのすごかったですね~。
13kg減量ですか。ホットヨガですか。
R-1って一日百回言うんですかw
いや、努力がすごいなと・・・。

・・・でも個人的に時報ネタより対義語が・・・(今言う!?)

それと、コバさんの彼女口説いた話・・・
きっと東京怖いと思ったでしょうねw


これから、功ちゃんもいい道歩めたりするのかな・・・。
そのために頑張ってもらいたいな。うん。
でも、しばらくは大阪だそうで・・・。

まぁ、いいか。

そして、来年はポンちゃん・・・頑張ってな~!!(何
そして、もっと大阪芸人ブームを!!!!!!


・・・あ、大阪芸人で思い出した。
チーモンチョーチュウって昔は大阪吉本だったんですね。
しかもNSC大阪23期生で西森さんと同じとは・・・。
初めて知りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/455-94b100d6
