--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2009    芸より命を大切に。
ちゃ~す。春風です。

今日何回目の更新だとw
自分でも思ってます。暇なんですw

さっき、ちょっと興味深い記事を見つけました。
オードリー若林のこめかみツッコミに懸念の声CLICK

若林のツッコミは、危険なものだったそうです。
ちょっと残念ですね。あのツッコミ大好きなんで。
しかも、二人の漫才を真似するときに自分もやろうと思っていたのに・・・
相手に負担をかけるツッコミだったんですね。
・・・軽くします~。
でも、絶対やめて欲しくないな。本当に軽くするだけにして・・・
でも・・・赤くしてもらいたい・・・無理難題。

それで、その記事の下に
“モンスターエンジン「09のM-1ネタもうあります」の文字が・・・
なんのニュースかなと思ったら・・・
モンスターエンジンら若手芸人のDVD発売CLICK

凸・凹baseのやつでした。
んで、もう出来ているんですか。頑張れ!!
・・・今年も期待していますよ!!

ちなみに、天竺鼠にもジャルジャルにも
頑張ってもらいたいです!!
あ、KOCでですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/458-13390669
