--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日、みんなの反応がさまざますぎでした。

というのも、金曜日に髪を切りまして。
そりゃもうばっさりと。20cm以上。
金曜日に切ったので土曜日曜と誰にも会わず。
そして今日ですわ。

一番最初に気付いてくれたのは、
クラスでそこまで仲良くない子で。
まぁ・・・当たり障りのない普通な感じの関係な子に。
そして、続々と気付きます。
気付かれるたびに「え~」とか「何で切ったの?」とか・・・
本当に特に理由がないんで、
だから「なんとなく」ってまた当たり障りない感じに答えました。

そんで、他いろいろつっこまれたら、
ようやく友Aと友Bが登校してきて、
ちょっと廊下で手を振ったら・・・

気付いてくれないw

友Aに関してはさっさと教室に入られてしまったという・・・
それぐらい劇的な変化だったんですよ。
んで、友Bが気付いて、友Aも教室から出てきてくれて。

「えーーーーーーーーーーっっっ!?」

そんな回答何度も聞き飽きたわ、みたいな。
まぁ、友達とかその周辺の反応はそんな感じでした。

それで、1時間目が音楽だったんです。
音楽の先生はもちろん吹奏楽部の顧問である。
そして、なんとなくどんなこと言うかなって予想がついていました。

「何?失恋?」

絶対言われると思いました。
(いや、彼氏なんていたことがないですから)

顧問「美空ちゃん髪切ったじゃないですか」
春風「ハイ」
顧問「それはk1ちゃんと一緒に行ったんですか?」
春風「あ、いや・・・違いますよ」
顧問「髪形が似てるじゃないですか」
春風「あ・・・」
顧問「それで、次にk2ちゃんも同じ髪型にするんじゃ・・・」
春風「いや~・・・」
顧問「まぁいいや。二番からね」

・・・言われなかったんですね。
きっと察知してくれたんだと思います。彼氏いないってw
んでその後、副部長から

「失恋でもした?」

お前が言うんかーい!!!(全力のツッコミw)

いや、副部長は私がいないってことを知っているはずだし、
そんなこと言うタイプでもないし!!
まさか・・・そっか・・・そんな人だったのね(待

これね、びっくりした。

キングコング西野の“イタズラ”でインパルス・堤下がブログを開設CLICK

何にびっくりしたって、西野さんの子供心に。
まさか・・・そんな人だったなんて・・・

でもオイシイってことを考えてあげたっていうのが・・・
なんとなく説得されてしまう。
憎めない人ですね。


そういえば・・・オードリーのドラマって・・・何?
名古屋まで行ってのドラマって何・・・!?
すっごい気になってしょうがない。


あ、そうそう。

しゃべくり007にはんにゃが出ます。
嵐の宿題くんにNON STYLEが出ます。
今日の波16は「バンビーノ」と「ライスとキムチ」だそうです。
両方よしもとらしいです。

んじゃあ、勉強してきます。
提出物を終わらせなければ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/459-01ccc82c
