--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2007    いろいろと・・・
えっと・・・前回記事の笑金で次長課長を見たことない!といっていましたが・・・
ゆかっぺさんからヒント(?)を貰いよく目を凝らしてみてみると・・・
ハイ!ありました!WARAスポバックナンバーに!それがコチラ!
Untitled2.jpg

Untitled1.jpg

Untitled4.jpg
著作権 WARAスポバックナンバー#68より。

この画像を作るの苦労したんですよ・・・(汗
くっつけて切って保存して・・・ですよ・・・疲れます・・・
続きもありますが私が今日あった日常の事を語ります。
今日、お母さんと一緒に近所の本屋さんに買い物に行ったんです。
理由は書初めで必要な墨汁が無かったからです。
それと「日経エンターテイメントを見たかったからです」
だからといって何故本屋さんなのかと言うと・・・うちの趣味の
でもお母さんの一言で気が変わったんです。
「どうせ買いたいのはお笑いなんでしょ?」・・・あっ!
最終的にお母さんと一緒に「マンスリーよしもと」「テレビお笑いふ!」を買って帰りました。
マンスリーよしもとは11月号の「特別天然記念物陣内智則特集」っていう号が欲しかったけどな・・・
ちなみに今月号のマンスリーよしもとの表紙
book200701.jpg

と言うわけで明日は「BOOK OFF」に行きます!

私の笑いと言うニュースを求めるたびは続く・・・

P.Sお笑いポポロも欲しかったな・・・けどなかった・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/46-208b5f0b
