--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2009    現実逃避。
ちゃ~す。春風です。

訳わからないけど二回目の更新。
・・・だいぶありえないことをしようとしています。

だって、クラスが嫌。
本当にタコ君たちが嫌い。
たまにはいいけど、“たまに”以外が嫌い。
先生への暴言、いじめ。
ホント糞以下なんだよね。ウザイ散れ。

っていうか、精神がだいぶ荒れてきた。
まぁ、クラスが違えばどうにかなるんだろうけど。
ダメだ。これ以上ストレス溜めちゃ・・・。
勉強にも力が入らなくなってしまう・・・。
優等生がいなくなってしまう・・・。
あぁ・・・どうすればいいんだ。
先生に言ったって、あいつらは態度を変えないし、
本当に嫌。うつになる。

かといって、学校は休みたくないし、休めないし。
保健室登校とかも自分のプライドが許さない。

いったい自分の居場所はどこにあるんだ?

それを迷っていたら「ここにいた」みたいな・・・。
こんな迷える羊になんかアドバイスをください。
学校ではもう誰も頼りになりません。


まぁ、そんなんだけじゃ気分が上がらないので、
とりあえず、続きへGO
ハイ、昨日のショコラ見た人!!
あれヤバイデスな。再放送で初めて見ました。

じゅんじゅんカッコよすぎだろ。

役柄的にも、おいしすぎだろ。
特に転校のシーンであのバックをこう・・・する瞬間!!

いただきました!!(待

で、池田さんもおいしい役柄で。
いわゆるちょっとテンションの高い感じの・・・
本当にドラマに出てきそうなよくありげな人を・・・
いや~、しずるってやっぱ演技うまいですわ。
最高ですた。

んで、はんにゃは・・・セリフが少なく(むしろない)、
リアクションで乗り切る感じの役だったんで、
まぁ・・・いい仕事したんじゃないんですかみたいな・・・。

んで、トータルテンボスは、なぜ藤田さんだけなんだ!?
大村さんは演技に向いていないとでも?
がっくりしたりしてました。


次に行きたかったけど、そろそろ寝ないとやばいんで・・・。
はぁ・・・明日は明日の風が吹く・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/460-e8fcc838
