--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
うへへ、今日の分の勉強をちゃんとしましたよ。
そうしたら、提出物なんとか終わりそう!!
数学もあと2ページで社会は○付け(地理はわからないけど・・・)

勉強のほうは・・・まぁまぁ普通。
英語は教科書をバンバン読んで、国語は漢字を中心に。
理科は湿度の求め方とかをもう一回やって・・・
他の2教科はワークを終わらせて・・・。

あ、実技全然やってない。
体育は保健もあるし・・・家庭科は意味不明だし・・・
美術は筆記が・・・音楽は作詞・作曲家の名前が・・・

っていう感じにスランプだったりします。
正直、5教科しかやってませんみたいな。
えっと・・・当日頑張ります!(ぇ

んで、嬉しいニュースが・・・
明日、入院していた友達が帰ってきます!!
今日退院したらしいんです!!
嬉しいです!!感動です!!

でも・・・

友達が帰ってくる日 2月25日

テスト一日目 2月26日

かなりピンチですねw
一応ノートのコピーとかをあげているらしいんですが・・・
そんなに一気に覚えられねぇよみたいな。
大丈夫ですかね・・・不安です。

んで、もう一個嬉しい・・・かどうかは人しだいですが・・・(自分は嬉しくないです)

爆笑レッドカーペットゴールデン進出らしいじゃないですか。

・・・まぁ、自分も詳しく知りませんよ。
ただそんな話を小耳に挟みました。

でも、ゴールデン進出だけならいいんです。

土曜の7時って・・・

イロモネアの時間と重なる。
いや、確かにイロモネアは最近つまらなくなってきてる。
だけど、芸人が体を張る番組のひとつとして
一応見ているのに・・・
レッドカーペットが始まっちゃうと、そっちをみんなが見て、
イロモネアが見られなくなり、
レギュラー終了・・・ってなっちゃうじゃないですか?

・・・絶対TBSにけんか売ってますね。フジテレビは。
どっちが視聴率とるか・・・まさに勝負どころですね。
まぁ、個人的にはレッドカーペットが残って、
イロモネアはもう一回深夜から温めなおすのも、
手だと思いますけどね。


はぁ・・・なんか、テレビ業界って・・・
視聴率とるためなら何でもするんですね・・・って感じです。

っていうかまだ本当に土7になるのかすらわからないんですけど、
でも・・・こうして番組って潰れていくんだなと・・・。
怖いですね。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/461-0d46a16f
