--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

やべぇ、久しぶりに家で1時間もテスト勉強が出来たw
自分偉い!(ぇ
でも2日あるんですが(木・金と)明後日の教科というw
まぁ、いいんですよ。勉強していれば(待

ちなみに提出物もすべて終わりましたよ~!!拍手!!
ほぼ学校でやりました。
だって、今日はテスト勉強の時間が3時間も。
授業が一時間50分なんで150分も。
しかも休み時間もちょっとやっていたので、
3時間分は勉強しましたね。
とっても満足していたりしてますw(浮かれてる)

んで、今日は昨日の記事のことについて。
なんか、ものすごいことになってました。

昨日の日記に「土7にレッドカーペットがくるかも」と書きましたが・・・

事実でした。

レッドカーペット、土曜7時に昇格!ゴールデン殴りこみ!!CLICK

事実だったとは・・・その話しをしていた人も情報が早いですな。
んで、IQサプリは終了ですか・・・。残念・・・。

んで、昨日の日記に
「イロモネアがつぶれるかも」と書きました。
試みがすごいです。TBS。

イロモネア 木曜午後9時に変更CLICK

まさか2日で・・・こんな判断をするんですかと。
フジテレビの様子を見て、移動したんだか・・・。
いや、もともと渡鬼が4月に終了するから、
それと同じくらいの視聴率の番組をと判断したのか・・・。
まぁ、そこらへんはTBSに任せて・・・

でも、いい判断だと思いますよ。
自分は納得です。嬉しいです。

本当にテレビ業界って何があるかわからない。
ちなみにフレンドパークも時間帯移動だそうで。
いやぁ、面白いですね~。


あ、それで本日のレッドカーペットですが・・・
スーパーマラドーナが出るんで見てください!!
元ヤンキー武智と貧弱田中なんで・・・。

あ、あと「はねトび」には平成ノブシコブシが出ますよ~!!

じゃあ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/462-b97db218
