--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
あぁ、テスト一日目終わった~。
出来は・・・まぁ予想通りって感じですかね。
50以上90以下みたいな。

そういえば友Aと友Bにウケたことがありました。

いつだっけな・・・火曜日だと思いますが、
友Aと友Bが私のところに来て「ちょっと見てて」と言われたんで、
とりあえず見てあげることに。その内容が・・・

「Aりんです!Bちんです! 二人合わせてバキュームです☆」
(☆はなんとなくつけましたw)

・・・バキューム!?

「くりかえす、このポリバケツ♪」
(♪はそれぐらい調子に乗っていたってことですw)

・・・ポリバケツ!?

「やっぱナイツのネタのやついいわ~」

お前ら・・・いつからそんな子に・・・w
まさかでした。人のネタに出てくるものをまねしてました。
空想でしかありえなかったのに・・・
よくぞ、やってくれたって感じです。

よし、今度の土曜の部活の昼休みは
それのお披露目会だ!!(ぇ
久々に、多くの感想を・・・したいと思います。

まず、お笑いジーニアス見た人!!
いわゆる、映像での大喜利みたいですね。
きっと前にあった「笑題」と同じ感じだと思いました。
・・・もしかしてコレは・・・深夜レギュラー候補なのか・・・(違っ
んで、オードリー出るって知らなかったんですけど、
春日がDSだなんて・・・w
任天堂のCM出たからもらえたのかなw?
んで、若林・・・さまざまな笑い、お疲れ様です♪

次、昨日のはねトび見た人!!
吉村さんがすごすぎる。
どん底芸人って・・・這い上がるのに必死なんですねw
あの全力疾走で感じましたwww
でも徳井さんは・・・
マイペースって言うかなんていうか・・・
まぁ、ようはサイコですねw(ぇ

あと、オードリーもよかったですよ。
若林・・・かわいかったです♪

次、昨日のレッドカーペット見た人!!
いや~、田中君の貧弱にはいつ見てもびっくりするw
どうやってコンビになったのだろうか・・・気になるくらいw
ネタに関しては、会社のリストラのことを根に持つなとww
んで・・・本気でクビにされた人っぽいねwww田中さんwww
リアリティを感じた。武智君も相変わらずカッコええし。

次、昨日のあらびき団見た人!!
キュートンww
椿鬼奴さんがかっこよく見えてしょうがないw
キートンさんが悪者に見えてしょうがないww
くまだまさしがいつもと違う感じに見えてしょうがないw
他・・・余りよくわからないw(ぇ
でも、非常におもしろい。
あの感じ・・・友Aと友Bに欲しいわ~w(待

次、鉄筋base見た人!!
自分はいつもどおりようつべで拝見。
タイマントークバトル・・・あれ厳しいです。
罰ゲームの人知らないんですけど・・・

大林さんにだけに対して、ひどすぎません?w

まぁ、一発目だったからかもしれませんが・・・
胴衣脱がしてビンタですよ?痛いですって。
しかも、よしたかさんと1点しか違わなかったのに、
他の2人とは大違いじゃないですか?点差広かったのに。
(まぁ、すっごいおいしかったですけどw)

あと、関係ないけど・・・大林さんがいつもつけてるブレスレットに
すごい興味を持ちましたww神様のときとかいつもつけてますよね。
NOコントNOライフでもつけてましたよね。


まぁ、テレビの話はここら辺で、情報をいくつか。

来週のキンコンヒルズにモンスターエンジンがでます。
ヤッホーーーーーーー!!!!!!
キックベースらしいです。
でも・・・予告見たとき、大林さんダフってた・・・w

マルちゃんのCMのですね。
NON STYLE・次長課長などが出ている。
あのHPを貼っておきます~。
なんか若手のネタみたいなのが見れます~。
スマイル工場プロジェクトCLICK


本日はここまでで!!
じゃあ!また明日!!!
・・・明日から部活だ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/463-e0f1a916
