--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いやぁ・・・寒い。マジで寒い。
明日雪らしいじゃないですか。起きれません。
うーん・・・今日は布団10枚かけて寝るぞ!(無理

あ、テスト終わりました。
今日は・・・

数学死んだ。

80点以下確定したよw

もう、だめだよ。証明長いし、
授業でやっていない変な応用出てるし。
マジ不明。無理無理無理無理。

でも、他のは、まぁ予想通りの感じなので・・・
そこで点を稼ぐ。それしかない。
んで、クラス崩壊wwww(笑ってられないよ)

もうやだ。本当に学校行きたくなくなる。
だって、テストの時間うるさいんだもん。

テストのときって番号順になるじゃないですか。
そうすると、私の後ろにクラスで一番最低なやつが来るんですよ。
そいつが本当に頭がおかしいんですよ。

・問題がわからないのでテスト用紙を鉛筆で塗りつぶす。
・テスト中、静かなのが嫌で口笛を吹く。

まず、ありえないんですよ。こんなのが。
でも毎回するんですよ。これを。
んで、さらに今日はひどかったんです。

・テスト監督の先生の名前を「大きく」「呼び捨てで」呼ぶ。
・しかも「今日の給食なんですか?」と聞く。
・4つほど席を挟んだ相手としゃべりだす。

もう、バカでしょ。マジでウザいんですよ。
本当に集中できない。
しかも、そいつのせいで、テスト監督がそいつの周りに来て、
カンニングとかしないか見ているんですよ。
それが逆にダメなんですよ。
そいつがそのテスト監督に話しかけるから・・・
もう、無理なんです。

しかも、テスト監督もダメなんですよ。
そいつをずっと見ているときに、とある生徒に呼ばれて、
何かと思ったらその生徒が立ち上がって、
トイレに行ったわけですよ!?
テスト中はトイレに行っちゃダメだろう。
絶対点数下がれ。


んで、このほかにもクラス崩壊の危機がありまくりで。
この前も6時間目(学活)に人のスクールバックを
投げたり蹴ったりして、先生に「バッグに何かした人立って」って言われて、
へらへらしながらそいつが「ハイww」って言ったら、

先生ぶちギレて。そいつの机を倒したりしたんですよ。

しかもそいつって言うのが今の私の後ろの席の人で。
自分、運がないなと。


あぁ・・・マジでヤダ。早くクラス変わって欲しい。
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。
っていうか、次は友Aと友Bとクラスが一緒になりたい・・・w


はぁ。不満は以上で。・・・もっとあるけどキリがないんで。

来週のリセットに陣内さんが出ます!!
うほほほーい♪51(数字が違っていたらすいません)回目のプロポーズ以来の
テレビドラマじゃないんですか?
いやぁ・・・楽しみじゃないですか。警官役って。
絶対来週見ますね~!!!

あと、関西ローカルのNHKの番組に
モンスターエンジンが出るらしいですね・・・
関東ではBS2なので、BSがないうちには残念です。
ようつべにぜひUPして欲しいですね。

じゃあ!!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/464-dfb1f795
