--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は何日?
3月1日!!!

今日は何の日?
NON STYLE 井上さんの誕生日!!

というわけで私も祝っちゃおうと思います!!

自慢ですが・・・関東住ですが、
NON STYLEのことは2年ほど前から知ってましたよ。
大阪無限大のときに知りました。
ネタは正直あまり見てませんでしたが・・・
でも、石田さんの白いのがすっげぇ印象に残っていましたね。
「(プロフィール)写真と違う!!」ってw

とにかく、井上さんおめでとうございます!!

自己紹介なんでもありバトン

Q1 初めましてHNは?
A1 春風です。
Q2 HNの由来は?
A2 春風だからです(適当に決めたのを愛用していますw)
Q3 生年月日は?
A3 いくっしょゴーヤ(やっぱりかw)
Q4 血液型は?
A4 A型。
Q5 星座は?
A5 え?そこ言わなきゃダメ?
Q6 好きなゲームは何ですか?
A6 ポケモンが好きです。
Q7 持っているゲーム機は?
A7 スーファミ、ゲームボーイカラー(姉の)、DS、DS lite
Q8 欲しいゲーム機は?
A8 DS-i、Wii、PSP
Q9 一番最初にやったゲームは?
A9 ポケモンのピカチュウ版です。
Q10 好きな洋菓子は?
A10 クッキー。
Q11 好きな和菓子は?
A11 ・・・うーん・・・なんだろう。
Q12 好きな飲み物は?
A12 Milk
Q13 好きなファミレスは?
A13 サイゼリア!(待
Q14 演奏できる楽器は?
A14 ピアノ、金管全体(トロンボーン・チューバ以外)あと、試しにやったことがあるのはフルートとオーボエとクラリネット
Q15 バンドとかやってる?
A15 やってないっす。
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 ・・・う~ん・・・。
Q17 どんな音楽プレーヤーで聴いてる?
A17 パソコンw
Q18 神を信じますか?
A18 神々は健在ですw
Q19 オーパーツに興味がありますか?
A19 知りませんw
Q20 ムー大陸を信じますか?
A20 知りませんw
Q21 霊感はありますか?
A21 虫の知らせ程度だそうですがあります。
Q22 霊を見た事ありますか?
A22 ないです。
Q23 買っている雑誌は?
A23 マンスリーよしもと、お笑いポポロ、お笑いTVライフは出るたび買ってます。
Q24 好きなTVは?
A24 レッドカーペット、あらびき団、T3、逃走中など。
Q25 好きなアニメは?
A25 ガッシュ、ポケモン、もやしもん。
Q26 感動した本は?マンガでも可
A26 ・・・ない・・・
Q27 幼稚園のころおもらしした事ありますか?
A27 きっとあります(覚えてませんw)
Q28 小学校のころはやっていたおもちゃは?
A28 ・・・さぁ・・・w
Q29 今、あなたとお友達の間で流行っているのは何ですか?
A29 芸をパクるw
Q30 恥ずかしい思い出は?
A30 あるたび忘れているんでわかりませんw(ポジティブwww)
Q31 小さいころの勘違いはありますか?
A31 指揮者って、みんな規則にしたがって振っているのだと思った(意味不w
Q32 好きなコンビニは?
A32 ローソン!といいたいけど近くにあってよく行ってるのがファミマ。
Q33 コンビニで何を買う?
A33 よく昼に行くのでお弁当が多い。
Q34 髪の長さは?
A34 超短い。
Q35 髪は何色?
A35 黒。
Q36 何部に所属?(していましたか?)
A36 吹奏楽部に。
Q37 好きな教科は?
A37 音楽、理科、美術、数学(難しいけど好き)
Q38 好きな飲み物は?
A38 Milk(二度目w)
Q39 海外行った事ある?
A39 ナッシング。
Q40 日本のどの場所が好き?
A40 大阪。笑いの聖地!!
Q41 海外のどの場所が好き?
A41 好きじゃなくて、行ってみたいのはアメリカとオーストラリア。
Q42 お勧めの温泉は?
A42 ・・・キョーミないよー。
Q43 将来の夢は?
A43 芸人!!
Q44 小さかった頃なりたかったものは?
A44 フシギダネ!!(実話ww
Q45 最近泣いたことは?理由も
A45 え?最近泣いてないw
Q46 最近大笑いしたことは?理由も
A46 大笑いしすぎてよくわからないwけどR-1は笑った。
Q47 どんなおかずが好き?
A47 から揚げ。
Q48 長いバトンはお好きですか?
A48 大好きです。
Q49 廻す人を教えてください。
A49 いません。めんどくさいんで(待
Q50 ありがとうございました。一言どうぞ
A50 お笑い最高。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


↑はね、自己紹介バトンですね。
特に、言いたいことがなかったので・・・
前のと、結構かぶっている答えありますけど・・・。
まぁ、気にせず読んでやってください。

・・・はぁ・・・
明日からテスト返しだ・・・。
しかも、1時間目は音楽で、
そのときに歌のテストもするそうで・・・。
声出ませんね。
きっとテストの点があまりにもひどくてw

次の時間美術で、
実技はまぁまぁだとして、筆記が・・・
選択問題が多かったのに、間違えているみたいなw

英語は・・・運。

社会は・・・90いけるかな・・・

理科は・・・計算問題が間違えていなければ・・・。

道徳・・・あ、何もないw
明日返ってくる(予定)のは5つですね。
一番期待しているのは・・・
社会ですかね。今回は簡単なほうでした。


っていうか、テストやばかったら、
次のテストまでパソコン取り上げって言われて・・・
なんか・・・突然更新が止まったら、
6月まで帰ってこないと思ってください・・・(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/466-814ce007
