--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2009    急いで帰ってきたw
ちゃ~す。春風です。

いやぁ~、晴れましたね~。
花粉症なのですごい鼻水が出て・・・目も痛かったです。
しかもそんな日に体育って・・・
不幸すぎるよ。暑いし、鼻出るし目痛いし・・・。

今日は、生徒会でした。
今度は「新入生歓迎会」で劇を作ることになって、
前の失敗を活かし、3人で作ることになりました。
(「三人寄れば文殊の知恵」って言うじゃないですか?)
なんとなくウケそうな予感がします。
多人数で作ったほうが楽しいですし。
そして、気がついたら6時になってました。

・・・あ・・・キンコンヒルズ・・・。

あのモンスターエンジンの出る回・・・撮らねば・・・。
うちのテレビは、あることをしないとテレ東は撮れないのに・・・。

現実に戻ると「ちょっと見て」と他の劇の人が
ためしにやっていて・・・。
しかも、完成度が低そうな心配なところで・・・
見ないわけにはいかないじゃないですか?
んで、それを見て・・・そしたら6時10分。

・・・うちは家から学校まで15分なのに・・・。
今帰ったらなんだかんだあわせて20分経っちゃうじゃん・・・。

「ゴメン、今日早く帰らないといけないから!!」

と言って、おつかれーとか言葉をもらって
急いで帰る私。

ついた時間、6時32分。
ぎりぎりキンコンヒルズ始まってました。

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!

見れるだけよかったんですが、
最初のちょっとだけ取れなくて残念でした。
「うちの家族がインフルエンザにかかりまして・・・」(ここら辺が撮れなかった)
二子が誕生するのに病気ってかかっていて大丈夫なんですかね・・・?

まぁ、これのことも続きに詳しく書くんで。

ハイ、昨日のあらびき団見た人!!
神々の遊び、だいぶ豪華じゃなかったですか!?
スモークなんて使っちゃって・・・。
「似ている・・・」だなんて・・・。
もう、罪な人たち!!(蹴

キンコンヒルズ見た人!!
後藤さんになんとなく近寄りにくくなりました(ぇ
もみ上げ白髪ですか・・・。ストレスでも・・・?

モンスターエンジンは・・・
西森さんのほうが出番多すぎw
大林さん、一回省略されたでしょ!?
あれ見たかった・・・。
んで、予告ダフって見えたのは、作戦だったんですね。

M-1グランプリリターンズ見た人!!
ようつべで拝見しましたよ。モンスターエンジンだけですが(ぇ
西森さんの暴れっぷりがたまりませんwww
んで、最後に腰を抜かしている大林さんが・・・www
もう、モンスターエンジン良すぎですって。

鉄筋base・・・はまだ見ていないので、
次の記事にでも。


んで、なべあちっにモンスターエンジンが出るらしいじゃないですか~♪
非常に嬉しいです。
この調子で、周一にどこでもいいんで
モンスターエンジンならびに、
鉄筋メンバーが見れるといいんですけどね・・・。
あ、ジャルジャルを除くです。ジャルジャルはスリーシアター出てるんで。


あぁ、顔熱い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/469-e9420f3c
