--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2007    ぐはっ!
どうも~最近はマンスリーよしもとにはまり中です。
んで前の日記にも書いたんですが・・・「BOOK OFF」に
なんとなんと探しに行っちゃいました!!一応会員だし・・・
最初はおもしろいのがあったら買っちゃおうかなと思ったんですが・・・
最終的に何もなく・・・品川さんの「ドロップ」も見逃し・・・
何も買わないで帰ってきました。

マンスリーよしもと・・・本当に陣内さんの特集が見たかった・・・
もうだだをこねて親に注文してもらいました・・・!!
それと親が見たがりそうな地方芸人のやつも・・・
・・・本日メールが届き明日にでも郵便局に行きます!
もう、私の頭の中は自分の好きな桜とコスモスの花でいっぱいです(何
そういえば今日から「ケンコバの日常」というものが始まるらしいです。
これは映画日常の番外編みたいなものでしょうか?そんな感じです。
ですが冬休み明けが近づいている私がおきていると絶対に怒られる。
なので撮ります。うん撮ります。次長課長は出ていませんが・・・。
なんとなく絡んでいるのではないかと・・・ほら・・・
井上さんがケンコバさんと仮面ドライバー組んでるし・・・

さぁて・・・ガキ使見るぞ・・・(何の話?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/47-9c5deade
