--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2009    やっぱり裏切りかww
ちゃ~す。春風です。

はぁ~、3月6日だね。
特に何もないけど、ただそう思っただけ。
もう3月も一週間過ぎちゃうんですよ・・・。
早いですね~。
来週には卒業式ですよ?
先輩がいなくなって、最上級生ですよ?
マジで早すぎです。
まだ、2年生もできていないのに、
すぐに3年生ですよ。
訳わかんないw

そういえば、訳わかんないことがもう一個あって・・・
とある女子が言った一言です。

「片目だけ二重~♪」

いや、訳わかんないし。マジ意味不だし。

片目だけ二重とか「一重」ジャンwwwwwwww

言葉の選択を間違えないでね。
パッチリ開いているって表現がしたかったなら、
「片目だけ超パッチリしてる」とかにしようね。

久しぶりだね、このカテゴリー。

昨日のリセット見た人!!
自分は、取り忘れてショックを受けていました。
まぁ、見れたんは見れたんです。公式サイトで。

陣さんの久々の演技。たまにおかしなところもありましたが、
全体的にいいなぁ~と・・・うん。そんな感じ。
良くもなく(良くないんかい)悪くもなく・・・。

あと、マンスリーを買ってきてもらいました。
うほっ、モンスターエンジン結構出てますな~♪
baseよしもと通信から、ドロップのやつ、
DVD紹介のやつ。
今号は、あたりでした。
ぜひ、立ち読みとかでもいいんで、
読んでください!!


今日はここまで~♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/470-298c12cf
