--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、ね・・・昨日も言ったとおり、
お友達とお出かけしました。
・・・まぁ・・・楽しかったですよ・・・。
でも、あんまりテレビの話題とか、
芸人の話題とか出ないんで、
結構居づらいんですよ。
だから自分は1時間ほど早く切り上げて(ちょうど違う子も帰るって言ったんで)
タツヤ(TSUTAYA)よって帰ってきちゃいました(ぇ
んで、タツヤでは

・ライセンス単独のDVD
・M-1グランプリへの道 起承の一
・M-1グランプリへの道 転の二

を借りてきました。

正直、初めて一人でタツヤに行きました。
コレだけ自由なんだとww
親を待たせることなくこんなにDVDを眺めることが出来るのかと。
そしたら新発見がありまくりで・・・

「日常」も「日常~恋の声~」も
レンタルされているんですね!!!


びっくりしました。こんなところにあるのかと。
もちろん、誰にも借りられていませんでしたけどw

ちなみに、ダイナマイト関西も置いてあるんですね~。
あと新風baseネタトウタ2004があったときも感動した。
こんなのが置いてあるのかと。
のくせに、凸base・凹baseは置いていないという・・・。

まぁ、とにかく発見がありましたタツヤ。
今後も通わさせていただきます。
・・・キングオブコント帰って来いww
んで、今日の続きは借りたリストにも上がっていた
「M-1グランプリへの道」の感想です。
まだ、起承の一しか見ていませんが・・・

皆さん演技に真剣・・・
めちゃめちゃかっこよかった♪
特にダイノジ・大谷さんとトータルテンボス・大村さん・・・
ダブル大○ですねw
絶対演技しなさそうな二人が・・・って感じです。

あ、次長課長もニブンノゴ!もよかったですよ。
ほぼ脇役ですけど・・・w
んで、宮地さんのセリフが大川さんと森本さんに比べて少ないw

んで、あとナイスミドルってどこにいました!?
いや、現オードリーなんですけど・・・
どのシーンにいたか全くわかりませんでした。
・・・どこにいました・・・!?
ウォーリーを探せ並みの難しさですよね!?
知っている人がいたら教えてください!!


ちなみに、今日まぁまぁ、面白い話がありました。
お出かけで行っていたデパートで、
小3ぐらいの女の子が二人で話していたんです。

女子1「○○君と付き合ってるの?」
女子2「うん、だってデートもしたもん」

ね、子供ってそういうの軽々言いますよね。
お姉ちゃんみたいな歳になるとその付き合いもなくなるさ(恐


じゃあ、今日はここまでです。
明日の「なべあちっ」お見逃しなく~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/472-18644964
