--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2009    BBQwwww
ちゃ~す。春風です。

今日は、めちゃめちゃ疲れました。
訳わかんないけど5、6時間目が超眠かった・・・。
昨日は、裸王のよしもとオンラインを30分しか見ていないのに・・・(←

(えっとね、ここから先はちょっと期待できないよw)
今日、友Bと帰ってきました。
すごい楽しかったんです。
まぁ・・・友達同士でわかることだからかもしれませんが・・・

友B「っていうかさ、県で金賞とると部長の家でバーベキューなんでしょ?」
春風「うん、そうだね」
友B「肉持参wやだわ~」
春風「はぁ?持参のほうがいいじゃん、好きな肉が食べられて~」
友B「持参じゃなくて、集金にすればいいのに~金集めて誰かが買ってくるって」
春風「集金するのはいいけど、書記のお前が買うんだと思うよ?」
友B「いや~、それは副部長でしょ~」
春風「なんでだよっ」
友B「書記は・・・食べる係♪」
春風「はぁ?焼く係だろw?」
友B「違うし、それ副部長の仕事だしww」

春風「お前、副部長なめんなよ~!!!」

友B「ちょっと肉を焼いてもらっていて~w」
春風「それ、もう一人の副部長に言われたらどうするんだよ」
友B「“は~い”って言っておいて食べておく」
春風「じゃあ、部長に言われたら!?」
友B「部長に言われたら・・・譲る」

春風「部長つえー!!」

友B「あと、一年生に絶対肉はとらせない☆」
春風「かわいそうだよ!!」
友B「特に―――には“優しいからあげるよ~”って言って野菜をあげるww」
春風「おまっ・・・」
友B「それで、自分は肉とる」
春風「わかった、―――にあげた野菜を自分が取って、お前に投げるww」

友B「おまっ・・・w」

春風「しかもちゃんと食わないと大惨事になるからな、バーベキューソースつけまくりだから!!」

友B「おぃ・・・www」

春風「でも、肉はあげよう、ホルモンとかでもいいから」
友B「ホルモンwwwそれでいいや」

一回話が反れる―

友B「はぁ、頑張ろう」
春風「うん、頑張れよ」
友B「バーベキューしたいから~」
春風「肉ないと無理なの!?」


・・・やっぱりそこまで面白くないww
わかる人にしかわからない感じがwww

続き見てくれた人・・・
大変申し訳ございません。特にありません。

とりあえず宣伝しておきます。

なべあちっ



モンスターエンジン

が出ます。

なんとなくこんなのをしてみたかっただけww

一応もう一個・・・

爆笑レッドカーペット



ニブンノゴ!

が出ます。


あ、あと・・・
M-1グランプリへの道 転の二 はあまり期待しないほうがいいです。
漫才から遠く離れてしまいました。

じゃあ!!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/473-d763d540
