--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2009    ~M.E~
ちゃ~す。春風です。

うひゃ~・・・さっとんかっけぇ~♪♪

Goro’s BarのドラマSPを見てます。
意外といい役で・・・一人だなんて・・・♪♪

でも、気に食わないことが・・・
なぜに国仲さんがいるのだ!?
・・・Goro’s Barといえば・・・
芸人だらけの中に宣伝目当ての
女優さんやらなんやらが来るんでしょ!?(待
ちょっと・・・光がないからって・・・
ダメですよ~。芸人とゴローさんで作らないと。
それがナンバーワンよりオンリーワンでしょ!?

・・・まぁ・・・井上さんの出番が
予想よりも多かったから・・・いいんですけど・・・。

はいはい、昨日の「なべあちっ」見た人!!
モンスターエンジン!!いやぁ~、よかったです!!

あの・・・大林さんがピンネタのことは
「シーシーですよ」って言ってましたけど・・・
DVD予告動画でね・・・

「ザ・トラブルのロードを弾き語ったら・・・」

って言ってますけど!!?
・・・きっとそうなんでしょうね・・・。
あぁ・・・ちょっと楽しみが・・・みたいな。

んで、西森さん・・・オーダーメイドで
「M.E」って!!
モンスターエンジンって!?
確かに、自分の名前が嫌いって言ってましたけど・・・
自分のものですから・・・名前ぐらいは・・・。
あと・・・大林さんには似合わないかな・・・w

んで、大林さんは・・・イニシャル思い出すのに時間が・・・w
それでちょっとカットというか・・・断ち切られたというか・・・ww
もうちょっと大林さんを写して欲しかった・・・。

んで、最後の優木さんの「いくつなんですか?」の質問に対して。
ちゃんと実年齢を放送してください。
西森さんの「17歳です」で終了しないでください!!

ちゃんと30歳と(今年で)26歳って伝えてください!!

んで、あと今日の「ラジかるっ」見た人いますか?
モンスターエンジン出ていたらしいじゃないですか~。
知りませんでした。朝、パソコン見たのに・・・。
でも、HP見たら神様の格好でしたね~・・・。
・・・神なら・・・まだいっか・・・。


今日は、ここらへんで。
また、モンスターエンジン見れるといいな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/474-eeed379b
