--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

そういえば、昨日伝え忘れてました。
うちの学校は2年の3学期から3年の3学期までずっと
月一のテストがあるんです。
それで、昨日はそのテストの日でした。

んで、そのテストの内容が本格的で。
実際に高校の受験で出そうな感じの問題でした。
社会だったら地図を見ていろいろ答える問題とか・・・
数学だったら大問6ぐらいが超難しい問題とか・・・
理科だったら実験結果から出る問題とか・・・
英語だったら長文問題とか・・・
そんな感じです。
(国語は、あまり変わりがありませんでした)

んで、丸付けは業者っていうことで、
まだ返ってくる見込みがないんですけど・・・。
今日、理科だけ解答が配られまして。
最低でも90以下だっていうことが判明しました。
かなりショックを受けています。
自分、2年生になってから今まで、
理科だけは90点台をキープしてきたんです。
(・・・たぶんそのはずです)
なのに80以下だなんて・・・
すべて、1年生の内容のテストだったのに・・・。

・・・

悔しいですっ!!(ザブングル風にw

ハイ、昨日の鉄筋base見た人!!
いつもどおりようつべで見ました。
(30LDKKKさん、いつもありがとうございます)

やっぱり男も、大林さんを抱きたいですよね!?(ぇ

でも、エピソードについては一個もないんですか。
武智さんはあったのに・・・

んで、理想のポーズでしたっけ?
大林さんの顔が・・・映ってない・・・
正確には映さないんですが・・・

そこは映しましょう?

みんなが望んでいるはずです!!
大林さんの顔が映ることを!!!
たとえ手とか足とかが短かろうとw


情報・・・まぁ情報か・・・。

ホームレス中学生がまたドラマ化するらしいじゃないですか。
あの・・・大学生のほうでですけど。
田中圭さんが、主人公みたいななんとかみたいな。
んで、またいろんな芸人さんが出るそうで。
私がびっくりしたのは「アジアン」のお二人が出ることです。

・・・正直・・・これも映画化して欲しい・・・。
そうしたらお兄ちゃん=西野さん の目線になるわけでしょ!?

んで・・・新しい波16終わっちゃうらしいじゃないですか。
たった半年で終了ですか・・・。悲しいじゃないですか。
でも、その出演者が気になったわけですよ。

鎌鼬 少年少女 ヒカリゴケ ニッチェ 銀シャリ オレンジサンセット バース

こんな大人数ですかと。
しかも今まで出た人じゃないんですかと。
それで思いましたよ。

これで新しいコント番組を作るのでは・・・?

しかし14人でございますよ。
これじゃあ、めちゃイケやはねトびみたいなコント番組は作れねえと。
審査するのではないかなと思っているわけですよ。
・・・きっとないと思いますが。

でも、なんとなくコント番組作る気だと・・・そう思うんです。
だって、めちゃイケもはねトびも新しい波で生まれたわけですから。
ちょっと・・・期待しちゃいますよ~!!


近い将来、また新たなお笑い旋風が起こりそうな気がしました。
関係ないけど、本当に番組が出来るとしたら・・・
ナイナイの矢部さんやキングコングの西野さんの役目を
鎌鼬の濱家さんか、銀シャリの橋本さんにやってもらいたいな・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/475-9a6b4fae
