--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2009    また逃した・・・(泣
ちゃ~す。春風です。
卒業式、明日ですね。

自分は、吹奏楽部なんで、演奏するんです。
んで、その練習を7時までやりました。
帰ってきたのは7時半。ちょっとお疲れです。
さらに、明日の学校集合時刻が7時。
・・・殺す気ですか(違います

そういえば、波16の件ですが・・・
トークスペシャルだそうですね。
うわー・・・期待して損した・・・。
でも、まだ期待はしますけど・・・。
だって、選抜とかなんとかだったら、
チョコプラとか、グランジとかいるわけですから。
そっちのほうがオレンジサンセットとかよりはきっと面白いですから。
・・・だけど呼ばれなかったのは、仕事の都合か、
コント番組作る際にあまり必要ないk(殴

昨日のレッドカーペット見た人!!

ニブンノゴ!カムバック来ましたね~!!!
片岡さん、ナイスです!!
もう、よかったですわ。
宮地さんカッコいい・・・♪
あの、ヤクザっぽさ・・・他じゃ出せませんって!!
でも、個人的にブログにあった学ラン着ている
宮地さんの方が好きです・・・♪(何

あ、そうそう、昨日、モンスターエンジンDVDが発売されて、
池袋サンシャインシティでイベントやったじゃないですか。
その記事がありました。

モンスターエンジン、神々が降臨するネタ披露CLICK
でも、本文がひどいんですよ~。

昨年のM-1グランプリ決勝に出場したお笑いコンビのモンスターエンジンが11日、「モンスターエンジンDVD」(よしもとアール・アンド・シー、3990円)の発売記念イベントを東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行った。池袋に神々が降臨するネタを披露し、観客2000人を笑わせた。

・・・終了みたいな。

せめてもうちょっと書いてくださいよと思うばかりです。
発売記念イベントって握手会とかしないんですかね~?
いやぁ、悲しいわ。


っちゅうわけで、今回はここまでです。
・・・けど波16はあのメンバーでコント番組作ってほしいけどな・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/476-76d7e264
