--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2009    ミニコント部(!?)
ちゃ~す。春風です。

卒業式・・・特に泣きませんでしたw(ぇ
だって、その前がひどいんだもん。

テストの結果を卒業式前に返しやがる。

んで、成績落ちたけど、予想以上に落ちてなくて安心。
だけど、数学をもっと頑張ればなって・・・。
それでちょっと落ち込んだところで卒業式スタートですよ。

最初、吹奏楽部の演奏から開始です。
自分は曲のはじめの方にちょっとソロがあります。
そこは思いっきり吹きました。音程が・・・w
最後のほうに自分を含めて3人しか吹かないところがあります。
見事にはずしましたwwwww

そんなこんなで、ちょっと卒業式は違う意味で泣けますが、
とりあえず泣かないことにしました(←ん?

そして、先輩を見送って・・・。
午後に部活をする予定だったので、
とりあえず弁当を食べようってことになって・・・

続きは「more open !?」をクリック。
オンバトの感想もあるよ!!

そして、昼食のときですわ。
とりあえずみんなでいただきますをして。
先輩からもらった手紙とかを見ていたわけです。
そしたら、一人、爆笑してた人がいたんです。
理由は・・・

「~~ちゃんには2年半お世話になりました」

・・・それだけ!?(本音w)

確かに、2年半はおかしいよ。1年半だもの。
でも・・・そこまでウケること!?

そして、友Aも先輩からの手紙を見ていたんです。
その最初の文が、

「おばさん、私卒業しました!!
 っていうか、何でおばさんって呼ばれてるの?」


・・・笑

あ、ハイ。友Aは部活時にほとんどの先輩からおばさんと呼ばれてました。
理由ですか?・・・見た目と性格じゃないんですかね・・・w?
正直、自分がつけた記憶もありますがwwwwwwww(ぇ

んで、手紙を読んでいない友Bが、
でこぽん(?)を食っていました。

春風「お前、皮むくときにリモネンが・・・w」
友B「まぁ、気にしないww」
春風「いや、気になるんだけど」
友B「あ!!果汁が・・・w」
春風「いや、汗でしょ!?」
友B「違っww」

友Bがでこぽん(?)を食べ始める。

友B「・・・」
春風「お前、何沈黙してるんだよ」
友B「口が果汁だらけ」
春風「ふひがかしゅうだらけww」
友B「そんなこと言ってねえしww」
春風「ほんなことってねえしwww」
友B「・・・」
春風「違うの、そんな風に聞こえるんだって!!」
友B「もしこれでさ、“あなたのことが好きだから”って言ったらさ
    “あなたのことがチュキだから”になるかね?」
春風「・・・」
友B「あなたのことが好きだから」
春風「はははのほほがしゅきだはらwwwwwww」
友B「黙れwwwwww」


まぁ、そんな会話をしていて思いました。

・・・うちの部活の2年って・・・ミニコント集団じゃね?(笑笑

そういえば、そうだよ。
以前、大掃除する際に先生が「座れ」って言って、
前の椅子があるにもかかわらず床に座ったあの時・・・

卒業式の合唱の練習で、
吹奏楽部だけでも返事しようと決めたとき、
みんなで「返事しないで」なんて言ってないのにもかかわらず、
(私じゃない)副部長が大声で一人で「ハイ」と返事したあの時・・・。

・・・うちの部活は・・・笑いの要素があるぞ~!!
なんとなく、自分は目覚めた気がしました。
ちょっと新しいネタを書いてみたいと思いますwww


さて、オンバト見た人!!
セミファイナルだったんですね・・・先週から。
撮り忘れてました。

んで、今週は・・・
意外な人がセミファイナル出て、ファイナルに行くんだなと思いました。
正直、オンバトをあまり見ないので、
ハマカーンが出てるとか、流れ星が出てるとか、
あまり知らなかったんですね。
なので、びっくりでした。
これから、もっとオンバトを見たいなと思いました。

あ・・・鎌鼬、残念でしたね・・・。
あのネタは・・・凸baseに入ってたやつですかね?最初以外は。
あの、濱家君が泣く演技が・・・ちょっとカッコいいなと・・・。
そして、その隣に・・・「あなたがチュキだから~」wwwwwwwwww


じゃあ、今日はこの辺で。
来週のファイナルも見たいと思います♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/477-d25004e2
