fc2ブログ
ちゃ~す。春風です。
今日も部活でした~。しかも合同練習というw

これが、また下手な学校でね・・・。
4校で合同するんですよ。
それが、全部下手な学校で・・・(うちの学校は除いてw)
先生の言ったことに返事はしないし、
してたとしても“超”小さい声だし。
聞こえる声はうちの学校だけじゃんみたいな。
そんな学校は出る音も小さい。しかも音程が悪い。
あぁ~。うちの中学校でよかった・・・。

んで、先生も先生なんだよね。これが。
まぁ、年上なんでそこまで言えませんが・・・
指揮が下手くそ(だいぶ言ってるじゃんw)
あんな、ぶれぶれの指揮で誰が一緒に音を出せるかよ!!
そんな指揮で思い通りになると思うなよ!!

と心の中で思っておきながら一緒に出る努力をする。
自分って・・・偉いww(蹴

さぁて、今日は・・・
フジテレビの春の特番の予定が出たので・・・
お勧めかなと思う番組を少し・・・。

まず「頑張った大賞」です。
3月16日 夜7時からです。

まぁ、ただ単にいろんな番組をハイライトしたり、
NGシーンを見せるだけ・・・って感じがしますが。
なんか、企画もので「ブレイク間近な人気者たち」っていうのがあるんですね。
その中に「若手お笑い芸人」の部門があるわけです。
そこに・・・モンスターエンジンが来ないかな・・・と
ひそかに思っているわけです。
きっと、もうブレイクしてるけど間近扱いされている人が
出るんだと思っていますけど・・・。
まぁ、そういう点でお楽しみかな・・・と・・・。

あ、期待していない人は見なくてもいいかなと。

次は「帰ってくるのか!?33分探偵」です。
・・・正直興味本位ですww
まえだまえだの旺志郎が気になっただけですww(嫌いだけど・・・)
だから、見る必要はありませんwwww(なぜ勧めた)
ちなみに、3月21日 夜23時30分からです。

次は「クイズ!ヘキサゴンⅡ SP(仮)」です。
まぁ、通常通りヘキサゴンは面白いですわ。
問題が多いから答えがあってたときの喜びw
あと、合宿は結構サバイバルでまた面白いので。
出る人は・・・ヘキサゴンファミリーばかりなので期待は出来ませんが・・・ww
3月25日 夜7時からです。

次は「爆笑レッドカーペットSP(仮)」です。
たぶん、水曜最後の放送だと思います。
んで、重大告知みたいな・・・。もう知ってるよ、みたいなw
出る人はわかっていませんが・・・とりあえず人気の人が多いかと・・・。
ここで、大林さんが出たら・・・盛り上がり最高潮になるのにな・・・w
3月25日 夜10時からです。

次は「とんねるずのみなさんのおかげでしたたけし&所(以下省略)」です。
結構長いらしいんですね~。21年目ですか・・・。
いや~・・・すばらしいです。
んで、この放送で「超細かすぎてわからないモノマネ」するそうなんで・・・
それに超期待しています!!
3月26日 夜9時からです。

次は「はねるのトびらSP(仮)」です。
内容はまだ明かされていませんが、
とりあえず・・・スターだらけの大運動会は放送されるでしょうw
あとは未知数です。
4月1日 夜7時57分からです。
・・・でも、この日はショコラも重なっているんだよな・・・。

次は「逃走中」です。
今回の逃走エリアは池袋だそうです。
なんとなく・・・サンシャインシティに何かありそうですw
噴水広場に100人のハンターとか・・・wwww
・・・あくまでも予想です。当たっていたら・・・褒めてください(待
あと、今回すっごい楽しみにしているんです。

ジャルジャルが出るらしいじゃないですか!!

いや、もう出るって書いてありますけど・・・w
ちょっと・・・俊足ボーイ・・・頑張ってね!!!(後藤さんです)
せめて、藤崎マーケットのようにはならないようにww
あと、藤田さんとか、サバンナのお二人とかにも、
頑張ってもらいたいです!!
今回の春の特別番組で一番期待しています!!
あ、4月2日 夜9時からです。
・・・関係ないけど逃走中って・・・木曜日なんですねw

次は「レッドカーペットお引っ越し前夜祭スペシャル(仮)」です。
ロケとかトークありって・・・また趣旨にずれていく気が・・・。
これで、好評だったらもっと放送ってことでしょ?
・・・レッドカーペットだけは潰さないでください。
せめて、このロケとトークはSPだけにしてください・・・。
そのつもりだと思いますがw
4月4日 夜7時からです。

次は「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」です。
もう、おなじみですよ。楽しいです。
これがまた、ものまねになっていない人が多くてねww
・・・んで関係ないですが、この出演者にいる
エクステンション&チョコレートプラネットは
布袋と氷室だと思いますww ペレさんと長田さんで。
4月7日 夜7時からです(ちなみに河本さんのバースデーです)

次は「クイズ!ヘキサゴンⅡクイズパレード!春の3時間SP(仮)」です。
こっちは、スタジオでクイズをするほうですね。
(去年、このときに羞恥心が発売されたんですよね・・・?)
まだ出演者が決まっていない様子ですが・・・
個人的にオードリーかジャルジャルを希望。
頭いい人で・・・番組が破壊されますがww
4月8日 夜7時からです。

次は「めちゃ×2イケてるっ!春スペシャル」です。
・・・きっとはじめにシンクロナイズドテイスティングをやりますよねww
ただ、それがすごい楽しみですww
あと、2年ぶりにやる企画って・・・。
2007年なんかありましたっけ・・・?テスト・・・?
まぁ、放送まで楽しみにしておきます。
4月11日 夕方6時30分からです。

次は「熱血!平成教育学院SP(仮)」です。
“委員会”ではなく“学院”ですか。
進級テストは終わりましたし・・・何をするんでしょうか・・・?
菅ちゃんとか出ないかな・・・。出そうな気がするけど・・・。
4月12日 夜7時からです。

次は「ネプリーグ 超常識王決定戦SP(仮)」です。
こちらも、まだ出演者が決まっていない様子で。
・・・まだ撮っていないとか・・・。あるな・・・。
まぁ、いい人出たらいいなってことで・・・。
4月13日 夜7時からです。

私がお勧めするのは以上です。
他にもフジテレビの春の特別番組はありますので、
コチラCLICKからご覧ください♪


あ、そうそう・・・デンガクっていう番組見た人います?
ジャルジャルがいたんですけど・・・。
ちょっと見たいな・・・って思っているんですけど。
ようつべにUPしてくれませんかね・・・?


じゃあ、熱血!平成教育学院見てきます!!
ばーい。 (春日じゃないよw)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/479-46d2ad7f