--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、非常に楽しかった・・・w
生徒会の仕事が・・・www
まぁ、劇作りなわけですよ、新入生歓迎会に向けての。
それで、全部作り終わってちょっと暇なときに、
一人の男子が急に席を書き始めて・・・
どんどん埋めていくわけですよ。
それに参加していたらすごい面白くてww
理想のクラスっていうやつですかね、
本当に理想に超近いクラスが出来上がりましたww
もちろん友Bが入っていますよ。
(友Aはなぜか却下されましたが・・・)

それで、そのあと10分だけ部活行きました。
そのあと部長・副部長会議で、7時まで・・・
家に帰ったのが7時20分ぐらいでした。
頑張った大賞が始まっていましたね。
そこはどうでもいいんですけど・・・(ぇ

じゃあ、続きいきます。

じゃあ、まず頑張った大賞見た人!!
やっぱりタカトシの企画はダメでしたねww
もう売れている芸人をただ紹介しただけ。
ブレイク間近ならあらびき芸人とか出せよ!!
・・・絵的にはアウトだと思いますが・・・w
ちなみに最後まで見ていないのでMVPは知りませんwww

次、やりすぎコージー見た人!!
あれやばい・・・芸人の演技・・・♪
東野さんに関しては公開処刑でしたけどwww
金田さん・・・意外とカッコいいですね~(いまさら!?)
ちょっと惚れそうです。
フレフレ少女ですか・・・今度DVD借りて見ておきます♪
金田さんは、本当に情熱的なんですね♪


ハイ、びっくりしたけどやっぱりと思ったこと言います~。

「ザ・スリーシアター」ゴールデン進出らしいじゃないですか。
正直「・・・レッドカーペットの穴埋めどうするんだろう・・・」って思って
一番最初に出てきたのがスリーシアターを入れることでした。
当たっていてよかったですww
でも「爆笑レッドシアター」って・・・ダサい・・・ww
「THE THREE THEATER」で十分なのに・・・。

じゃあ、今日はこの辺でww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/480-52fa44b5
