--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
ダリー・・・なんて言ってみる。

今日は保護者集会でした。
5・6時間目にやりました。保護者来ました。

隣でうとうとしていたらグーでおでこを殴られましたw
そんなんで目が覚めて話を聞いていました。

最後に生徒指導の先生にお話を伺いました。
うちの学校の悪さを発表してくれました。
よかったよかった。

そしてケータイの話をし始めました。
うちの学校の役40%はケータイを持っているようです。
そうなると、ネットとかでのトラブルが多いんだとか・・・(知ってますけどw)
それで、先生の言った一言が

「ホワイトプランに・・・」

wwwwwwwwwwww

親 「うちドコモだからソフトバンクに買い換えなきゃww」

あれは・・・ウケました。
きっと「ホワイトリスト」って言いたかったはずなのに・・・
ソフトバンク以外の家は大変ですねww

まぁ、こんな終わりのない文は放っておいて・・・。
続きにでもいきましょうか。

はいはい、昨日の波16見た人!!

銀シャリよ・・・帰らないでくれwww
あれ、笑いました。生放送あるからって、
突然伝えられることですか!?
・・・残念・・・。

んで濱家さんは復縁ですか。
なんかめでたいじゃないですか。
だけど・・・なんかやだな・・・(ぇ

んで、コント番組作っちゃうんですね。
「ふくらむスクラム」ですか。
・・・略してふくスクだな(早
んで、さらに選抜するって言ってたじゃないですか。
なんとなく予想できると思うんですね。

たとえば、オレンジサンセット。
現役高校生だからさすがにそこまで収録にはこれないだろう。
レギュラーになる確率10%ね。

たとえば、キムチとライス。
ビザの発行が間に合わなければ帰っちゃいますから。
そんな、早くには売れないだろうし・・・
レギュラーになる確率5%ぐらいで。

たとえば、バース。
個人的にバースのコントは面白いと思うので、
しかもコント番組ですから。いいんじゃないかと。
レギュラーになる確率80%ぐらいで。

たとえば、鎌鼬。
中国人キャラが生かされるでしょう。
濱家さんの人の良さが生かされるでしょう。
レギュラーになる確率70%で。

たとえば、銀シャリ。
いわゆる漫才枠みたいな。はねトびではキンコンのところ。
しかも、橋本さんは司会がうまいし・・・でも関西で頑張ってるから・・・
レギュラーになる確率65%ぐらいで。

たとえば、ヒカリゴケ。
これも漫才枠です。でも甥のほうがカッコいい担当して、
叔父のほうが不細工担当できる・・・。これはいい人材です。
レギュラーになる確率は75%ぐらいかと。

たとえば、ニッチェ。
女性枠みたいな。そんな感じです。
しかもインパクトあるし・・・。いいはず。
レギュラーになる確率70%ぐらいで。

たとえば、少年少女。
これも女性枠になりますが、
そこまでインパクトがない・・・だけどコントはうまい・・・。
レギュラーになる確率65%ぐらいで。


今、予想が出来るのがこんな感じです。
あ・・・自分が望んでいるメンバーは・・・

鎌鼬
銀シャリ
ヒカリゴケ
バース
ニッチェ
少年少女

・・・まぁ、確立が高い人全員ですね。
これなら、なんとなく安定したコントが見れそうな気がします。
でもね、考えていないことがひとつ・・・

ほとんど吉本w

自分の趣味がだいぶ入っちゃってますww
まぁ、そこは予想なんで・・・。良しとしましょう(ぇ


とにかく、次世代のめちゃイケ、はねトびが!!

ふくらむスクラム

4月6日から毎週月曜深夜24時45分!!
・・・ちなみにこの日は大林さんの誕生日です♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/481-3785f686
