--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

あぁ、今日も疲れた・・・。
でも、久々に部活が早く終わりました。
いつもは5時30分終了なんですが、
今日は5時15分でした!!

15分しか変わりがないと思ったあなた!!
たった15分違うだけで家に着く時間が15分も短縮されるんですよ!?
幸せだと思いません!?

さて・・・明日も部活頑張るか。
無論、勉強も頑張りますとも。

なんかモンスターエンジンが
「ハリセンボンのミーハー魂 応援バラエティ ランキング・セレナーデ」
っていう番組に出ていたらしいじゃないですか。
それでちょっと探していたら見つけまして・・・

あの・・・はるかちゃん、ありがとうございます。
大林さんをいじってくれて・・・w
んで、はるなちゃん・・・
私はあなたの敵になりましたww

大林さんをなめんなよ!!

たとえはげ隠しのための髪でも!!

かっこいいって思い人がいるんじゃ!!

・・・えっと、取り乱してしまいました・・・すいません。
とりあえず、リンクつないで見ます。 コチラCLICK
3月13日の記事です。

あと、鉄筋baseがなくなって、
同じような番組が金曜にできるらしいじゃないですか。
それって・・・関東放送とかもありえませんかね・・・?
金曜で深夜でフジテレビでつぶれる番組があるとしたら・・・。
ちょっと楽しみになってまいりましたww

じゃあ、今日はここまでですね。
あ、そうそう・・・レッドカーペットでの銀シャリのネタ、よかったですよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/482-21460c7c
