--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

訳わかんないけど今日も顧問と部長・副部長で
「部内3年生を送る会」と題して立ち話をしていましたw
んで、また明日に持越しされたのですが・・・
突然顧問がこちらを向いて言いました。

顧問「美空さーん、提出物がやばいですよ?」
春風「え?出してますよ?」
顧問「感想が一行でw おもしろかったみたいな」
春風「違います、3行ですw」
顧問「でも、他の人に比べると圧倒的に文が短くて、
    技術の面は満点なのに・・・」
部長「美空マジで? あぁ~」
春風「・・・次は長く書くようにします・・・」

ってな訳で、今回は音楽は4っぽいですw
いや、笑ってられませんけど。
めちゃめちゃ真剣な顔で言われたので・・・
でも、あのときよりはマシだったんです。

「提出物出さなくて 4」

ね?マシでしょ?(ぇ
今回はさらにちゃんと感想書いたんですから・・・。
成長しましt(殴

あ、そう、で今日・・・バスケをしたんです。
たまには遊びましょうと。
だいぶ疲れまして・・・「おっさん動けません」って感じです。
でも4戦中3勝しました♪自分はパスカットしかしていませんがw

さて、昨日のあらびき団見た人!!
もう、品川さんのあらびき芸・・・というか予告、
面白かったです♪

ガリガリガリクソンの「オーこわ!!」がね・・・いい味出してました。

本気でドロップ見に行きたくなりました。


あと、チーモン・菊地さんのブログ見ていたら西森さんが・・・
「ぷっ」すまの撮影だったそうですが・・・
大林さんは出てくれたりするんですかね・・・?
っていうか、結局大林さんは
大阪NSC23期生なのか、24期生なのか、一般なのか・・・
全く持ってわかりません。


それじゃあ、今日はここまででーす。
早く、フジテレビの新番組情報でないかな~・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/483-e0da26aa
