--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

本日、本番行ってまいりましたよ。
他校との合同合奏・・・もうヤダw

(ちょっとここからわからない人はスルーしてください) 

ある曲に、Ob・Fg・Hrのところがあるんですよ。
しかも、各パートのファーストで。
自分の学校の3人でやったときは
超音程が合って、すごく響くんですよ。
なのに、他の学校のファーストが入ると、
音程がぐちゃぐちゃになって。

んで、しかも合同練習のときに一回も来なかった人が、
本番当日になったら来やがって、
その曲の中にHrファースト・Euphがあるんですけど、
それが、合わなくて、その人超音程が高くて。
「練習来ないんだったら本番来るな」と
言ってやりたかったです。

そのせいで超テンション下がって。
そのあとの曲、あまりうまく吹けませんでした。
その人に左右されている自分も悪いんですけど・・・
でも・・・本当に人の音を効かないやつだなと、
自分だけ吹けるみたいに思っているやつだなと思いました。
「あなたが一番吹けていないんですよー」

じゃあ、テンション下がったところで続きいきますか(ぇ

書くの忘れていましたが・・・
おとといの爆笑オンエアバトル見た人!!

トータルテンボス、2連覇しましたね!!
いや~びっくりです。感動です!!
正直、タイムマシーン3号や超新塾や流れ星もおもしろかったので
抜かされてしまったのではないかと思いました。
でも・・・抜かされていませんでしたね~!!
さすが、王者。
でも、また来年も王者であり続けるは難しそうです・・・。
ルーキーはきっとすぐ近くにいますよ!!(何

次、今日の(っていうかさっきの)イロモネア見た人!!
ニブンノゴ!イロモネア出場権獲得ですって!!
いやぁ・・・あの長小銭入れウケましたよw
うちの家族みんなで笑いました。
妙にお笑い評論家の親も笑ってくれました。
さすがです。ニブンノゴ!

あと、エハラさんもウザかったww
どんぐりころころのやつが特に。
一緒に歌わなきゃいけないんですねwww


あ、あと・・・情報で。
フジテレビの新番組のやつ出ましたね~!

一志松本の○○な話でしたっけ?楽しみですね~

爆笑レッドシアター・・・ロケ企画もやるつもりなんですか?
絶対趣旨にそれそうな気がします・・・。
他の芸人も登場とかなおさら・・・。

自分が勧める(?)のはコレぐらいですが、
もっと新番組はあります。コチラCLICKから見てください。

んで、見てもらえるとわかるんですけど・・・

・・・あれ?・・・

ふくらむスクラム

が、ない・・・

・・・マジかよ・・・

っというわけで、まだ書かれていませんでした。ショック。
メンバーが決まっていなかったりするんですかね?
じゃあ、投票させればいいのに・・・。
そしたら、みんな「鎌鼬」と「銀シャリ」に入れようね(何


ちゅうわけで以上ですよ。
エンタの神様・・・一応見ておけば・・・。
たぶんノンスタとか出るし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/485-6cd53115
