--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、久々の休日。何しましょうかね~?
ということで笑顔でパソコンの前に座っちゃいましたw
でも、一応勉強もしましたよ。宿題を。

んでも、パソコンに座りっぱなしもつまらないものです。
出かけたいけど、服が決まらなかったり、
買いたいものも特にない・・・。
あとは・・・テレビだな。

まぁ、そんなこんなで無駄に時間を過ごしそうですw
でも、たまにの休日だから・・・それぐらいのんびりすごしていても・・・。

ダメか。

ちょっと・・・昨日から100人の映画のやつが頭から離れません。
というのも理由がありまして・・・

あれって、一応映画じゃないですか。
つまり、芸人の演技が見れるって訳じゃないですか。
好きな芸人が出ていないかなって探していたんです。
そしたら・・・

「ゆびみず」を見つけたんです。
千鳥・大悟さん(感じ違っていたらすいません)の。
あれ、主演がジャルジャルの後藤さんだったんですね!
いや~、それで予告見たらなんか超楽しそうで。
とてつもなく、見たくなってしまいました。
それで、神保町花月のホームページ見てたら・・・

偶然公開される模様。

R-1ぐらんぷり中山功太特集ということで
公開されちゃうらしいじゃないですか!!
もう、行きたい感情でいっぱいです。
だって、ジャルジャルとかもうコント上手だし、
しかも、後藤さんのほうが自分は好きだし。

うわー・・・行きたい。
何でもいいから行きたい。年齢指定がなければ行きたい。
部活が休みの日曜日に行きたい。
後藤さんが超能力をつかうところを見たい。
演技力を見たい。

あぁ・・・とてつもなく楽しみたい。
正直・・・この企画の映画全部をDVDにしてもらいたい。
絶対、借りるからw(ぇ

それで、たぶんこの映画を見ちゃったら・・・
絶対ジャルジャルの後藤さんにズッポリはまっているから!!

ってな感じで今、妙に盛り上がっています。

しかも、この企画の映画をひとつ見たんですよ、週末吉本で、
河本さんが監督したやつを。あれが、面白かったんです。
だから、コレも面白いだろうと・・・
ちょっと思っている自分がいて・・・
うわぁ、もうハードルあがっt(黙


うーん!!
行きたいな・・・
親に承諾を得たい。
でも一人で見に行きたい。
一人でニヤニヤしながら見たい(ぇ
「後藤さんかっけー!!」って。

でもちょっと忙しいかなって感じが・・・。
正直、宮地さんのお芝居の「バッド・バースデー」も見たいのに・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/486-d4d2e76e
