--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2009    進出するか!?
ちゃ~す。春風です。

WBC日本勝ちましたよ!!!

2連覇達成!!


って雰囲気を学校で味わいたかったです。

学校ではメリハリがつかず、授業中にもかかわらず
男子がテレビをつけていたので、
先生のお怒りをくらいまして、
ちょっとシュンとなって授業が始まり、
終わっても、みんなテレビをつける気になれませんでした。
んで、とりあえず一人の男子がテレビをつけたら
日本勝ちましたみたいな。

でも、あと2日でこのクラスともお別れだ。
タコ君たちともお別れだ。
今度は真面目な組に入るぞ!!

鉄筋baseの次の番組名が出てましたね!!

炎上baseだそうです!!(仮ですけど)
まぁ、時間帯と放送時間が変わるだけで、
内容はなんとなくかわらないみたいです。よかった。

んで、ちょっと調べたら、
その時間帯のフジテレビの番組が終わる模様。

つまり「炎上base」の時間帯が「金曜深夜1:05」で
現在、フジテレビ金曜深夜1:05オンエア中の「もしも」が
最終回を迎えるということです。

・・・コレは・・・炎上base、関東進出か!?
期待しています☆

あと、逃走中の内容が発表されてましたね!!コチラCLICK3
もう、後藤さんにすっごい期待しています!!
俊足ボーイ、頑張ってね!!!


・・・でも、ふくらむスクラムの内容は、
まだ出てこない・・・。

なんだよ、同じ日に始まるイケタクは発表されているのに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/488-cf540a7a
