--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2007    on♪doiiy25
こんばんは~夜更かししてます~♪
さっきまで検索ちゃんを見ていたのですがその後に陣内さんがちょっと映っていたので
頑張っておきようかと思います!
on♪doiiy25と言う番組です。
それではスタート!
最初はノリノリで入ってきた陣内さん♪
いろんなことを聞いて「祝!陣内思いで新年会」を開くことに・・・
兵庫県名物暑くも無い明石焼きを食べたり(いや食べさせてもらったり)
ロマンティックがとまらない!を歌ったり・・・
今年で15年目の陣内さんは高校3年NSCに決意
なんと芸人目指してすし屋さんにバイトをしたんだそうです
危機一髪 自宅炎上などの話も・・・そこは詳しく書きません。
また兵庫県名物のものが・・・ゴフールこれも食べさせてもらいました。
鼻にクリーム見たいのが・・・ちょいクスクスと・・・
その後はなぞかけ・・・すし屋がお題
「すし屋とかけましてはるかちゃんととくその心はガリガリです」だそうです。スベってました。
この後は「おはロック」を・・・
一時期コナイ後はプラマイ恋愛運絶好調!家庭に対して古風な感じ・・・
東京への引越しは2月3日以降浮気が2回ばれると戻らなくなる
これは占いの結果ですね・・・
「なんかエールでも送っとく?」「夢中にかんばるきみに?ってばか」
それにBz’の稲葉さんといい感じ♪
ウルトラソウルの曲がいい感じ♪
そして最後、またなぞかけ・・・お題はウルトラソウル
「ダイエーとかけまして僕の小学校の僕とかけますその心は1度きり」だったような・・・
このシーンは結構早かったからな・・・この後はもう寝ます・・・Zz・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/49-3b059252
