--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃ~す。春風です。

やったー!!終わったよー!!

やっとあのクラスから離れられた・・・。
もうタコ君たちはうんざりだよ。
本当にクラスにはお世話をかけっぱなしでしたw
あとは・・・クラス替えで一緒にならなければいいな・・・。

んで、ちょっとショックだったことが・・・

皆勤賞がもらえなかった。

だって、学年変わってから一回も休んでないし、
中学校に入ってからも学校休んだことがない。
しかも、他の人には呼び出してまで渡しているのに、
呼び出されてもないし。

まじありえねぇ。
正直、その賞状も先生が作ったものだったんですよ。
だけど・・・なんかアピールしたいじゃないですか?(ぇ
一回も休んでないって誇りに持てるじゃないですか?
なのにさ・・・。
私、クラスのこと何もかも頑張ってあげたのに・・・。

それで、通知表もショックだった。
社会と数学がやばかった。マジショックだった。
数学が悪いのは認めるけど、
社会って、特にやることないし。プリント学習ですよ?
しかも、真面目に受けていたし・・・
あの先生は何が気に食わなかったの?
そこが知りたい。
あと、美術もショックだった・・・
今までずっと5だったのに4になっちゃった・・・。

というわけで、気を取り直したいので続きに行きます。

「お試しかっ!」見た人~!!
春日似合わねぇ~ww
でも、確かにこの前よりはかわいく見えた。
対戦したハイウォーは、やっぱり松兄人気かw
だってかわいいもん。

あと、芸人No.1対決はもっといい人がいた思う。
石井君とか石井君とか石井君とか・・・www
瀧上君とか瀧上君とか瀧上君とか・・・www
彼らのほうが遠藤さんと田村さんに勝るほどの美しさですよ。
次のときはぜひ、この二人でww

金子さんと杉浦君のやつはやばいくらいかわいい♪
あれは・・・絶対、女性車両に乗っていてもばれないw

次、レッドカーペット見た人!!
・・・最後のほう寝てしまいましたw
ジャルジャルとか見てませんww
だけど、ネタは・・・変なことで盛り上がるやつですよね?
でも見たかったわ・・・。


情報・・・

なんか、ロザンが「旅の香り」に出るらしいじゃないですか!!
ロザンが旅番組を・・・。撮るっきゃないでしょ。
というわけでお楽しみに~ 29日のテレ朝、6時半からだそうです。

逃走中の無料動画が出てました!!コチラCLICK
個人的に、収穫がありました。
見ることをお勧めします!!


たぶん・・・こんな感じだと思います。
ではっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/490-80ab0791
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。