--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2009    拝啓、藤本様(笑
ちゃ~す。春風です。

今日は、部内で3年生を送る会でした。
といっても、パート練習を一緒にして、
合奏を一緒にして、合唱を聞いてもらうだけという、
なんともシンプルな内容でした。
ですが、3年生は喜んでくれたそうです。やったね。

まぁ、その話はどうでもいいんです(ぇ
今日も友Bと帰ってきました。

友B「あのさ・・・“そりゃないわー”ってどこでも使えると思わない?」
春風「はぁ?思わないし」
友B「そりゃないわー」

・・・(怒

春風「うわっ、なんか滑ってるよ?」
友B「そりゃないわー」

・・・(怒怒

友B「やばっ、これマイブームだわ」
春風「はぁ?絶対3日で終わるよ、絶対はやらない」
友B「そりゃないわー」
春風「そりゃあるんだよ」

(一度、話が反れる)

友B「バキュームファンは私のファンばかりw」
春風「はぁw?バキュームのファンすらいないだろ」
友B「友Aのファンはいないww」
春風「ナルシストwww」
友B「ハッハッハー」
春風「バカは死ね~ww」
友B「・・・今なんていった・・・!?」
春風「・・・バカは生きろ~www」
友B「おまっwww そこは言おうぜ!?」
春風「(そりゃないわーなんて)言わせねーよwwww?」

バキュームの説明はコチラw

というわけで、友Bの新ギャグ(笑)“そりゃないわー”
みなさん、くれぐれも使わないようにww

今回は、FUJIWARA・藤本さんを中心に
復習コーナーをwww

ヘキサゴン見た人~wwww
フジモンが・・・なんか妙に男っぽく見えてしまいましたww(男ですけど)
まぁ、大遅刻の件は抜きにしてww
カルタクイズとか、頑張っるなーって。
あと、ヤギ汁3回目とか、クリスに腕枕とかwww
お疲れ様です・・・って感じです。
いや本当に、お疲れ様でした。

次、キンコンヒルズ見た人!!
・・・キンコンヒルズ・・・終わっちゃうんですね・・・。
あの、高飛び・・・かっこよかったです。
でも・・・梶原さんにいいとこ取られてたかなww

次、「アイテム何とか」見た人~
正直、あとから気づきました。ドラマをつくるやつです。
しずる出ててやばかったですねww
じゅんじゅんも演技うまいけど池田さんも確かにうまい。
けど・・・狩野さんの後輩の設定は・・・ないな・・・。

あと、ナイツの土屋さんが・・・ww
よくあの発言に答えたなと思いました。
古畑さんと相棒の水谷さんを足して2で割った感じ・・・
あれは・・・見なきゃ損ですよwwww


・・・まだふくらむスクラムは出ないのか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/491-dcedb7c3
