--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
タイトルは・・・超しょうもない顔遊びをしてみたりw

いやー・・・部活やってきました。
超難しい曲をやらされました(音が高いだけですけど)
疲れ気味です。あちゃー(何

そんで・・・いつになったらふくらむスクラムが出るの!?
それとも、自分が短気なだけ!?(笑
超気になってしょうがないんですよ・・・レギュラーが誰になるか・・・。
鎌鼬、銀シャリには絶対なって欲しい。
願望はそれだけ。

突然ですが・・・

似顔絵クイズ誰でしょう~!?

(・・・時が経ったら自重するんで、しばらくお付き合いください・・・。)

さて、このクイズは私「春風」がFC2のプロフ内にある、
アバターというものを使って描いた(作成した)絵を当てるものです。

早速いきましょう、第一問!!
コレは誰でしょう?

金田似顔絵

正解へのヒント・・・
①目が特徴
②口が性格を物語っている
③髪型が・・・
④服はとある番組で着ていたのに似たものを選びました
⑤(最高のヒント)国民的人気ゲームでいつも負けてしまいますw

そうです。正解は「はんにゃ・金田さん」でした!!
これ・・・似てると自画自賛していますw

次いきましょう第二問!!
コレは誰でしょう?

大林似顔絵

正解へのヒント・・・
①髪の流れが逆ですが、なんとなくこんな感じです
②個人的に、私欲のためにつくりましたw
③服はそれっぽいものを・・・Tシャツ着てるイメージです
④(最高のヒント)暇を持て余した 神々の 遊び

そうです。正解は「モンスターエンジン・大林さん」でした!!
髪はもうちょっといいのがあったらよかったな・・・。

次は最後です、難しいです。よーく考えないとわかりません。
ではいきましょう、第三問!!
コレは誰でしょう?

後藤似顔絵

正解へのヒント・・・(ヒントは簡単にしてあります)
①本当は髪はもうちょっと落ち着いていて少し後ろ髪があるくらい
②眉毛はもう少し太かったかも
③服は茶色じゃなくて黒です
④(最高のヒント)俊足ボーイ、足速い 実はボケでした

そうです。正解は「ジャルジャル・後藤さん」でした!!
もっと似せられるように努力します・・・。

ちなみにこの第三問の髪を隠してください。
今田耕二さんに非常に似ていますww
誤答の中にあったんじゃないでしょうか?w

というわけで以上です。
また、あったらやりたい人だけやってください~♪


えぇ~・・・情報・・・ないですね。

じゃあ・・・この辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/492-a761e8a6
