--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
イヤッホー!やっと春休みが自分にも来たぜ!!

といっても一日だけ~(泣
なんか休みだったんですよ。

それでとりあえずパソコンしています。
たぶんそのあとタツヤに行ってきますw

はぁ・・・春とか・・・あんまり嬉しくない。
今年は、なんか番組編成の移動とか打ち切りがあって、
非常に嬉しさと悲しさを感じていますけど・・・
あ、春風だからといって春が好きなわけじゃないんですよ。
一番嫌いな季節だったりしますw(ぇ

まぁ、どうでもいいですね(何

ハイ、鬼のワラ塾見た人~!!
やばいって・・・皆さん真剣すぎでしたww
藤森さん、吉村さんに関してはすごいくらい。
泣きまくりだったじゃないですか。
破天荒・・・君は・・・純粋なんだな・・・ww


情報・・・というかニュースをいくつか・・・

はるな愛、親交深い紀香にエール 「幸せになってほしい」CLICK
このニュースの目的は、こんなエールのことじゃありません。
「あらびき団のDVD」の発売イベントのことです!!
でも・・・なんでコレだけピックアップを・・・
しかも最後のほうだけじゃないですか?
あらびき団員をいじったのも!?
ショックでした。

あと・・・同じ芸人仲間として陣内さんにもエールを送ってあげましょう?

はんにゃ、初のMCに感激 「初めてスタイリストがついた」CLICK
もうMCですか・・・って感じなんですけど・・・今・・・。
自分的にはまだ早い感じがします。
といっても、今人気のある若手にやらせておかないと
他の番組にとられてしまったり、視聴者が増えなくなったり
するからなんですかね・・・?

あと、つる兄はこれで二つ目のMCですかね。

ニュースは以上ですかね。


あと・・・今さらで申し訳ございません・・・
ジャルジャルの後藤さん・・・お誕生日おめでとうございます!!
3月20日だったそうですね・・・(汗
一週間もすぎてすいませんでした。

あと・・・baseよしもとのグランドバトルが行われたらしいじゃないですか。
モンスターエンジン生き残ってよかった・・・。
キンデルダイクが下がったんですよね・・・?
・・・ダイシさんのツッコミ、好きだけどな・・・。

んで・・・
ふくらむスクラムはまだ?
もう一週間切っちゃいますよ?


以上です~ほいじゃあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/493-6d68d60f
