--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は、いいことありましたよ~!!

先生のピックを貰ってしまいました。
(「しまいました」ここ重要)
しかも、顧問じゃないんです。社会の先生なんです。
しかも1年のww

先生が、学校に持ってくるほどギターが好きな先生で、
(部内じゃない)3年生を送る会とかでも
演奏していたんですよ。
正直それを見て「先生の癖に恥ずかしくないの?」とか
「マジかよ・・・」とか思っていたんです。
しかも、こっちが挨拶しても仕返してくれない先生で・・・
「うちの学校来るなよ」とか陰で言っていたんですけど・・・(大暴露w)

今日、顧問に呼ばれて職員室に行ったら、
その先生の机の上にピックが大量に置いてあって、紙に
「1の~の人でピックが欲しい人は名前を書いて持っていってください」って
書いてあったんです。
それを部長と二人で眺めていたらその先生が登場して、
部長が「これ、どうしたんですか?」って聞いて・・・
「ピック欲しいっていうから買ってきてあげたのに、2人しか持っていってくれない」と先生。
「じゃあ、貰いますよ」と部長。
「1の~じゃないからダメ」と先生。
「私、1の~でした」と部長。
「あれ~?――さんいたっけ~?」と先生。
「私、元1の~です」と自分w
「あれ・・・私違うクラスだったわ・・・」と部長。
「何組であろうと、自分が受け持ったクラスじゃないからダメ」と先生。

とりあえず、話を終わりにして、顧問に話を聞く。

話を終えて帰ろうと思ったとき、
「ちょっと待ちなさい、あげるから」と先生。
「いいんですか!?♪」と部長。
「本当ですか!?」と自分w
「好きなの選びなさいよ」と先生。
じゃあ・・・と、とりあえず二人で選ぶ。
そして部長はリラックマがかいてあるやつを取り、
自分はカッコいいやつを取る(説明しにくいんですw)
そして最後に先生が・・・
「ピックを貰った先生として大きな声で挨拶をするように」と。
・・・マジっすか。しかもそのあと、
「このピックを筆箱に入れておくと勉強できるようになるよ」と。
・・・マジっすか。

というわけです。
正直、自分は何も言ってないんですよ。
「元1の~です」と「本当ですか!?」以外w
だから、貰うのも遠慮があったんです。
でも・・・貰ってよかったです。
うちにギターがあるからちょうどいいのではじめてみようかなと思います。

あ・・・ピックってギターを弾くときに使うやつです(今言う?)


やっとでたけど・・・焦らされます。

フジテレビの深夜帯の情報やっとでましたよ~!!

ふくらむスクラムー!!
出演者は誰だろう~!!って思ってました!!
そしたら・・・

『新しい波16』出演者の中から
番組内にて選出、発表されます。


うひゃ~~~!!!
マジっすか~~~!!!

・・・うち、たしか以前・・・
番組内で決めるのかなとか言ったけど・・・
本当に番組内で決めるんですね・・・。
びっくり・・・。でも・・・

焦らすなや~~~~~~!!!

あと、興味を持ったのが
キャンパスナイトフジ

出演者にびっくりしました。
「ゆったり感」が出るんですか!?
あの・・・名前の割に非常にテンポな速い漫才を繰り広げる、
ゆったり感が出るんですか!?
・・・いや~・・・すばらしいと思いましたよ。
フジテレビよ・・・見る目があるなと。
あと、ハライチのお二人。吉本じゃないんですけど・・・好きです。
アドリブ利きますもんね。今回妙に・・・見る目ありますね~。
あと・・・オードリー、ナイツの初レギュラーじゃないんでしょうか?
違ったら・・・すいません。


以上です~。

あと・・・ニュースを。
ある意味(!?)伝説のバラエティ「くりぃむナントカ」が一夜限りの復活CLICK
関係ないですが、コレで復活は二度目ですww

でも、また復活してくれるんですね~。嬉しいです。
顔写祭・・・撮りますよ~♪

あと・・・見たくなかったんですけど・・・ね・・・。
よしもと発表「男前芸人」1位 ―――――――――に決定!!CLICK
(プライドが高くて、マンスリーで見たい人用に名前は伏せておきます)

ニュース記事の一番上にあるんですもん・・・見ちゃいましたよ・・・。
けど・・・すごいですね。どこからこんな人気が来るんだか。
言っちゃ悪いですけど・・・2位の人のほうがテレビにはだいぶ出てて、
そっちのほうが人気かと思いましたけど。
・・・まぁ・・・でも、それだけ支えてくれる人がいるんですね~。
すごいです。

でも・・・今回・・・ランキングも荒れてましたね。
まさかあのイケメンが・・・と思いましたもん。
ホントお笑い8年周期・・・すごいですね。


本日は・・・たぶん以上です。じゃあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/494-8a1352d9
