--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日で3月最後ですよ~。
自分、明日から最上級生ですよ!?
自分でも葛藤してしまいますよ(←何で?

そうそう、今日・・・合奏する前、突然こんなのが話題になっていたんです。
チンギス・ハンは源義経

・・・正直、自分は参加していなかったんですけど、
なんとなくそういうのが聞こえて・・・
でも、その時は源義経しか聞こえなかったんですよ。
それが、先生にも聞こえて・・・
先生が「源義経が?何?」と
必死になって答えを求めていました。
そして、Hrの子が説明がめんどくさくて出した答えが、
「後輩が源義経の生まれ変わり」と。

バカか(そのときの心情w)

それで、話は終わったんですけど、
そのあと、ちゃんとその話を聞いて、
先生に報告しに行ったんです。
そしたら・・・そのことのついて超たくさん知っていて・・・
その話は伝説だったとか、平泉の何とかとか・・・
夏場だから腐るとか、積丹半島からサハリンに渡ったとか・・・。
まぁ、たくさん話していて・・・
それを、聞いているのも楽しかったんですけど、
その斜め前の机で話の一つ一つにうなずいている
社会の先生にもウケたww

きっと「いい話をしているな~社会に関心を持っているな~」
と思っていたんでしょうね~(いや、そう思って欲しいw)

んで、ちなみにその「チンギス・ハンは源義経」と言っていた子は
パート練習のときから言っていたそうで。
・・・いつそんな話題につながる話が出たのかは・・・
今だに謎です。

あ、そうそう・・・
「旅の香り」見た人~!!
ロザン~♪DVD出しちゃうんですね~♪
「ロザンの08ベスト+」でしたっけ?
「4月22日」でしたっけ?
楽しみにしておきます~♪

んで、菅ちゃん・・・人気なんですね~。
関東ではうーちゃんの露出が多いので、
あまり、人気ではありませんが・・・
(人気というか・・・認知度というか・・・)
やっぱり、関西ではすごいんですね。
高学歴芸人。


あとは・・・情報。

クイズタイムショックに宇治原さん。

以上(ぇ

じゃあ・・・明日から進級するんでよろしく!!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/495-deead59d
