--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は、3月32日ですね。

・・・はぁ?何を言っているんだと
考えたあなた!!私と同類w(ぇ

なんてったって本日はエイプリルフールじゃないですか!?
嘘をついたって許される日なんです!!(犯罪以外は・・・w)

それで、今日・・・お昼休みに後輩以外が集められたんですよ。
何を話すかわからないまま。
それで私は副部長として、先にその話を聞いたんです。
そしたら・・・「今年は、私たちだけでコンクールに出る」と、
後輩を出さないと聞かされたんです。
それで、もう一人の副部長が・・・
「ほら・・・もう4ヶ月しかないじゃん・・・今日、4月1日・・・」

プッ・・・

思わず出た喜びの合図でした。
そして、まずは、私たちの学年で知らない人を騙すわけです。
内容を知っている自分たちは、少し笑いをこらえて・・・
ちょっと下向いたり、唇をかみ締めたり・・・
反応どうだったと思います!?

口がポカーン・・・

でも、そのあとみんな笑ってくれました。
よかったよかった。

そして、後輩を騙すため、召集をかけ・・・
私たちが全員並び、笑わないように・・・
真剣に部長が話し、副部長が言葉を援護し、
自分は、唇かみ締めて、うつ向いて・・・
いよいよあの一言・・・
「もう、コンクールまで4ヶ月・・・今日は、4月1日・・・」
「エイプリルフール!!」
反応どうだったと思います!?

口がポカーンw

でも、信じて泣いてくれた人もいました。
騙されたことが悔しくて泣いてくれた人もいましたw

そして調子にのって大型プロジェクトをしましたよ。
顧問を騙そう
あ、言っておきますけど、あとからこの企画を聞かされましたw
そして、内容がとてもひどい。

「私たち全員・・・ヅラだったんです」

それで、またネタばらししたら、
「今年度もよろしくお願いします」って言おうってなったんです。
でも、なんかそういうと、その言葉でさえも
嘘に思われるんじゃないかと。そう部長に言ったら、
「そんなわけないじゃん」と。

そして、顧問が来て・・・
部長「あの・・・先生・・・私たち・・・ヅラだったんです」

プッ・・・(部員から思わずもれた笑い)

顧問「そうですか~」
部長「(微笑)それで、はげあたま~とか歌われたとき・・・w」
顧問「エイプリルフールでしょ!?」

(爆笑)

顧問「部長が、もう笑いこらえて、話をしている姿に笑っちゃって・・・」
部長「・・・今年度もよろしくお願いします!」
部員「お願いします!!」
顧問「・・・もしかしてその言葉も嘘?」

(爆笑)

春風「ほらいったー!!」
部長「ハハハハっ」


ってな感じに、今日はのんびり過ごしましたw
あぁ、うちの学年は、何かと改革をします(いきなり何?)

まぁ、部活はエイプリルフールでしたが、
このきちほん部は真面目に、嘘なしにやりたいと思います。

でも・・・情報を一つ伝えるだけですけど・・・

ふくらむスクラムの情報ページが出来ました♪コチラCLICK3

まぁ、特に今は何もないですけど・・・。
これから期待しましょう!!!

とりあえず・・・鎌鼬と銀シャリ希望で。


あと、リヴリーはじめました。
自分のその他のリンク集に入っています。
ミハリルヒュレ島のシェズリムです。
ぜひ遊びに来てください♪


本日はここまで。
ショコラ・・・お見逃しなく!!!
明日、感想書きますので。
あ、でも・・・はねトびを見て、ショコラを撮る。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/496-caa3462a
